Nicotto Town



人生についてですかw

私のこれからの人生は平凡で良い平和で安心した生活を送りたい。
お金持ちじゃなくて良いです。
でも、もう少し都会に住みたい。
主婦の生活ままならない場所から抜け出したい。

子供は欲しいわね。

後は環境についても考えて行きたいわ。
今の場所はかなりエコに遠い気がするの。
ゴミの分別も微妙で車があってもガソリンを沢山使わないと
生活できない所に住んでる。

風もいつも強風で窓も開けれない。
もっと木や建物があれば良いんだけどね。
風だけならいいけど砂が入ってきちゃうのよ。

昨日と一昨日は天気が良くて布団干しや洗濯をしたかったけど
出かけててできなかった。
こんなに田舎じゃなかったら洗濯してから行くとかできるんだけどね。
いつも思っちゃう。

今日は洗濯が沢山です。
セール品の肌掛け布団を洗いたかった。

こんな所に住んでると毎日、神様にお願いする事が多いわ。



アバター
2011/06/30 16:07
エマニーさん

いつもコメントありがとう。
そうね、田舎なら木が多くて空気が美味しいとかね。
田舎だから食材が安いとかならいいんだけどね。
そうなれば少しは良いなって思えるのよ。

田舎でも美味しいカフェがあるとか美味しいパン屋さんがあるとかね。
1件ずつでもいいのよ。
特に贅沢を言ってる訳でもないの。

一緒にお願いしてくれてありがとう^^
アバター
2011/06/30 12:12
イヤな部分ばっかり目に入っちゃうのね><

でも良いとこ見つけられないくらい肌に合わないのかな?
ホント、もう少し好きだって思えるところに住めることを一緒にお願いしときますね(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.