Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


我が家の天使たち

画像

きょう、天使ウリエルの像が2匹釣れました(*^▽^)/★*☆


さっそくタペストリー&水槽に入れて持ち帰り。

うちの小太郎、しゃおらんと合わせて我が家の6大天使たちです(≧∇≦)b

アバター
2011/07/01 23:59
すご~い!たくさんいますね~!
アバター
2011/06/30 13:58
すごいですね~。

天使のタペストリーかわいい☆

私はまだ1匹?も釣れません^^;
アバター
2011/06/30 04:29
すごいねーw
おめおめおめでとうーーーーーーーー!!!
アバター
2011/06/30 01:24
暑い・・・もう、ブラブラ、断念しちゃっていいかな~♪
アバター
2011/06/30 00:32
おめー^^
全然話ちゃうけど スマホは
絶対触らせてもらった上で
電池のもちとか そとで充電出来るアイテムあるかとか
しっかり聞いた方がええっすよー
アバター
2011/06/29 23:42
なんと個性的ですね♪
楽しそうでいいですね~
アバター
2011/06/29 22:20
可愛い天使達ですね、
毎日が癒されてるでしょう?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.