Nicotto Town


かおりの徒然


6/30伝言板

画像

「希望のさくらんぼ」

サークル行って来たよ

クジラの潮吹きwww

アバター
2011/07/01 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/01 00:20
7月1日のステキで~す^^今月もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/07/01 00:19
こんばんは^^
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/07/01 00:18
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪7月最初のおやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/01 00:12
7月の始まりだね^^
天の川 見に来たよ^^
頭ピーナツやけどwww
今月もよろしくねー♪
アバター
2011/07/01 00:05
暑い日が続きます。
通勤でダウン、仕事でダウン、食べたら眠くなってダウン・・・・結局ダウンの今日この頃。
アバター
2011/06/30 23:58
こんばんは(^_-)-☆ただいま~めちゃ暑い><超高速stpです===☆
アバター
2011/06/30 23:22
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆

今月はお世話になりました♫ღ来月もよろしくね!
アバター
2011/06/30 23:08
こんばんは^^
わあ!
今年はクジラがでるんだあ!いい写真撮れたね^^
アバター
2011/06/30 23:07
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡6月は長かったね^^
アバター
2011/06/30 22:50
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ この暑さでまだ6月なんて 信じられない!
アバター
2011/06/30 22:50
こんばんは^^6月最後のご挨拶です♪暑いけど^^)
早く梅雨が明けるといいと思う今日この頃です(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/30 22:48
今晩は☆彡☁.・。
あちゃー;;かぶりましたネ;^^
水やり✿ステプです=33
アバター
2011/06/30 22:46
こんばんわ~
いつも訪問どーも^^
毎日暑くて疲れます^^:
アバター
2011/06/30 22:36
こんばんは~^^
今日はかなり蒸し暑いです~^^;
扇風機全快!
アバター
2011/06/30 22:33
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 あなたと越えたい~30℃越え~♪アバだけでも涼しくしました。
アバター
2011/06/30 22:16
PC壊れちゃったのでIN難しいッス(´;ω;`)
アバター
2011/06/30 22:12
こんばんは^^ 
今月もありがとうございました❤
新しい月もよろしくです♫
アバター
2011/06/30 22:00
こんばんわ☆
今日の雨、すごかったですw
PCとかいろんな機器がダウンして大騒ぎでしたwww
アバター
2011/06/30 21:55
かおりんフナーw
6月が終わり本格的な夏に入りますがすでに記録的な猛暑…7月はどんだけ暑くなるのかな?
アバター
2011/06/30 21:50
こんばんは~風待月(6月)も終わりですね~☆早いですよね^^今日は突然の雷雨でびっくりです☂
アバター
2011/06/30 21:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 6月も何とか終わりそうです 明日からまた頑張ります(^-^)/
アバター
2011/06/30 21:42
かおしゃん、了解!かえるさんサークル、手続きするね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2011/06/30 21:16
こんばんばーん
アバター
2011/06/30 21:14
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なかなか着ない全身服パート③・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/06/30 21:14
こんばんわ

今日も東京は、暑かったよ

夏バテしないようにね~
アバター
2011/06/30 21:13
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も暑かった。夜でも暑いス(゚∀゚ ;)タラー 
ステブポチッと。
アバター
2011/06/30 21:11
もう贈ったよ(*´艸)
アバター
2011/06/30 21:08
?? 何を送ればいいの?
アバター
2011/06/30 21:05
こんばんは、

今月は今日で終わりね(●^o^●)

来月も宜しくね。
アバター
2011/06/30 20:57
こばわ♪(★´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/30 20:51
暑い!!ガマンガマン。。。
アバター
2011/06/30 20:44
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/30 20:26
人探しコメありがとうございました。
ちなみに私は違います(笑)←
その人の詳細も見てきました。

人違いでしたが、声をかけてくださってありがとうございました^w^
アバター
2011/06/30 20:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑い・・・^^;水分補給しても滝の様な汗@@;目も回りそうですww
  6月最後の訪問(●≧v≦)ノ今月もありが㌧です❤
v(〃☯‿☯〃)vあぃ、元気やからね♬タウンで逢えた時は遊んだって下さいね♬
カエルさん7(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪かおちゃん管理人さんやねェ^^
頑張って下さいね♬
アバター
2011/06/30 20:22
プレゼント感謝感激雨嵐です♥w♥人
アバター
2011/06/30 20:05
今晩は、口を開けば暑い!ばかり~
今日で1年折り返し、早いものです。
アバター
2011/06/30 19:59
こんばんは!暑い日が続きますねぇ~ 6月でこんなに暑かったら7月、8月はどうなるんでしょう?
アバター
2011/06/30 19:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 今日は外に出て戻る度 3度もシャワー浴びちゃいました><;暑すぎw
アバター
2011/06/30 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 夕立があったところもあるみたいだけど、こっちは暑いままです><
アバター
2011/06/30 19:09
こんばんは❤今日の突然の雷雨びっくりしました@@;
アバター
2011/06/30 19:06
こんにちは(*´∀`*)
たまには色変え✿白色コーデにしてみました~♪
似合うかな??*ステプお届け⌒*

そうなんですか☆
面白いΣ
友申OKにしました*
アバター
2011/06/30 18:30
おおw お庭に雨が降ってますねw
わが町も 雨ですよ><
その内 ピ-ナッツクラブ ができるかもw^^
アバター
2011/06/30 18:19
どうも
アバター
2011/06/30 18:06
こんにちは~^^
ステプお届けです♪
ではっ(●^0^●)
アバター
2011/06/30 18:03
こんばんわ^^
またおしゃべりしてね^^
アバター
2011/06/30 17:14
ピーナツの被り物って使ってみると良い感じですね。
アバター
2011/06/30 17:13
わ~~ 凄い夕立だぼの! 
外に遊びにいかなくて良かったぼの! 
今夜は涼しくなるのかな・・・・
アバター
2011/06/30 16:42
こんにちはー今日も暑くて溶けてます(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/30 16:12
90万人\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ピーナッツバター大好き!
アバター
2011/06/30 15:05
こんにちはぁ~ 毎日暑くてボ~~としています 熱中症に注意しまそう~~ね
アバター
2011/06/30 14:57
(´ω`){今日和❀ひざ掛けを頭からかぶってたら温度下げられたちもが通ります…☃
アバター
2011/06/30 14:33
こんちは~♪6月もたくさんありがとう(*´ω`*) 来月もよろしくね♪♫♫♬ 今日は駆け足ㆀ
アバター
2011/06/30 14:09
こんにちは^^
あっという間に6月も終わり・・・
もう今年も折り返し地点です^^;
アバター
2011/06/30 13:17
ナマステ^^ノ
ケロ・ケロ・ケロ・・・・ですw
アバター
2011/06/30 12:50
こんちは^^
今日は ハーフタイムデーだそうや!
1年もあとのこすところ 半分
実際に半分になる日は、7/2 なんだって♪
毎日を楽しく素敵に笑顔で過ごしたいね♪
クジラの潮吹き www
アバター
2011/06/30 12:23
ハロケロー♡
本日配布のピーナツバターのかぶりものを
冠るべきか否か悩むカエルでつ^^;
アバター
2011/06/30 12:19
こんにちは~ムシムシしますwww
きのうの集会は楽しかったです
アバター
2011/06/30 11:57
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/30 11:47
くじらばっかでタコミとしてはちょっと(>з<)。゚ペッ!!なのよ。フン!タコ壷に帰るわよぉ!
アバター
2011/06/30 11:39
自信を持ってお勧めしましょう!ガリガリ君の"梨味"美味しいよ^^味無しじゃないよwww
アバター
2011/06/30 11:24
 こんにちは きのうはありがとう ^_^
アバター
2011/06/30 10:55
こんにちは(=´∇`=)とうとう一年が半分過ぎちゃったね、今日も寝不足フラフラですケロ♪
アバター
2011/06/30 10:48
おはよっ! 今月も、お世話になりました。 来月も、よろしくだ ぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/06/30 10:31
アインシュタインなんて「……○×△□☆……無縁の人だ><

さっきは釣堀の前でお会い出来てうれしかったわ~~
アバター
2011/06/30 10:30
かおりさん、こんにちは^^
志村けんΣ(゚д゚)あい~ん
アバター
2011/06/30 10:11
おはよう!今日もすでに暑いです(>_<)水分補給しっかりとってね☆
アバター
2011/06/30 10:09
おはよっ! 今月も、お世話になりました。 来月も、よろしくだ ぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/06/30 10:03
おはようございます。。いつもありがとうございます☆
昨日はタウンでお見かけしましたが、チキンなもので、話かけられませんでしたww
今度は、がんばってみますので、よろしくお願いしますネ^^

最近カエルになることが少なくて、すんまそんです。。。
アバター
2011/06/30 09:37
かおりさ~ん、おはようございま~す♪
アバター
2011/06/30 09:23
明日からは、7月だね・・

早いな~

かおりと話して、三ヶ月くらいかな~

これからもよろしくね!
アバター
2011/06/30 09:17
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

かわいいです^^
アバター
2011/06/30 09:08
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/30 08:57
おはようです☆チェリーちゃん並ぶとかわいいでつ~♡潮のんでる!つわものが~~www
アバター
2011/06/30 08:52
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も暑くなりそう~w!熱中症に気をつけてね^^
アバター
2011/06/30 08:35
6月最後の花嫁がメガ祈願のお水・STP・祝い酒をお届けしまする❤激メガ祈願σ‿σσ∿❥stp㉟
アバター
2011/06/30 08:23
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆クジラかぶりましたよ~ww暑いけど頑張ろう!!
アバター
2011/06/30 08:05
かおりさん おはようございます✿
今年も半分おわりますね 後半もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/30 07:57
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/30 07:56
ワニワ二^^ ちょこっと回復^^ のんびり巡回ポチ^^♪
アバター
2011/06/30 07:54
北海道のあしあと~
アバター
2011/06/30 07:25
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) なんだヵ眼がちヵちヵしまっす@@
アバター
2011/06/30 07:20
おはようございます^^今日木曜日~~~まだ 半分か~~wwww
アバター
2011/06/30 07:10
おはよう♪
暑いですね健康管理に気を付けて下さい^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/30 06:32
(*´ω`)/いつもありがとう♪きょうも駆け足でスミマセン
アバター
2011/06/30 06:32
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/30 06:26
おはよ~昨日の京都は6月最高の気温だったそうですよ・・今年は如何成るのでしょうか?
アバター
2011/06/30 06:20
にゃんは頑張って2つも
ランクインしたにゃん♡ 
にゃんも頑張ればできる事が解ったにゃん!
アバター
2011/06/30 06:16
鯨君  バナナボートを引っ張って~
アバター
2011/06/30 05:56
お早う御座います、今日も暑くなりそうです、ステプ・水かけOK
アバター
2011/06/30 05:48

アバター
2011/06/30 05:31
毎年。今日と明日は地元のお祭りなのですが・・今年は自粛するそうです・・残念><
アバター
2011/06/30 05:16
おはよう^^)6月も今日で終わりだぜ 月日の経つのは早いぜよ ーー); 
アバター
2011/06/30 04:29
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
慌ただしく巡回中^^よい1日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/06/30 04:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
慌ただしく巡回中^^よい1日を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2011/06/30 02:18
可愛ぃニャンコぉ&クジラちゃぁんとぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇですぅ♪ゆっくりんこ~おやすぅみんღ^^
アバター
2011/06/30 01:37
赤いさくらんぼが可愛いね^^
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/06/30 00:58
サクランボさん達^^可愛いよぅ~❤

今日も暑かったねε-(;-ω-`A) フゥとうとうクーラーつけちゃいますた~w
アバター
2011/06/30 00:56
(o^ω^o)ノこんばんは~♪今日で今年の上半期も終わりですね。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/30 00:31
けろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.