Nicotto Town


B5コピー用紙


GUMIコーデしてみたよ!+今日発売の限定品


少し前に書いたGUMIコーデをアイテム買ってやってみました
持ち物はよく分からなかったのでとりあえずニンジン持たせてみました

しかしなんか微妙…
髪型がもうちょっと似てたらいいんだけどなぁ…(-ω-;)
多分今週末くらいにコスプレサークル用にできるコスまとめて貼ると思います

残り150Pで何を買うか迷い中です
とりあえず白ガチャはやらないようにしないと…!


さて、今日はアイテム新入荷の日ですね
C服のかわいさが嬉しいです(*´ω`*)
赤のリボンは不要だと思ったけど…
やっぱりC限定服ってなんか余計なパーツがつくこと多いですね

にゃんこのぬいぐるみが出ましたね
でもこれパンツみたいなの被ってるように見えるんだけど…
しかもちょうど下半身が浮き輪で隠れてるから水着(ピンナップ)の下部分を被ってるみたいで…(ノω-)
茶猫だとまさに色がピンナップの黒なんですよ
帽子なくすか水着をワンピース型にするか浮き輪なくしたらよかったのに…!

でもなんだかんだ言って猫がかわいいしゴスロリ茶猫も買ったから茶猫買っちゃいました

アバター
2011/07/01 18:27
似合う似合いすぎるジョー!!w
アバター
2011/07/01 18:10
かわいいww
アバター
2011/06/30 19:34
きたああああああ!!!

GUMIたんコス最高!
あんど、

かわゆす!
アバター
2011/06/30 17:58
>苺うさぎさん
見せるためにブログ書いてるので好きなだけ見せちゃってください(*´ω`*)b
アバター
2011/06/30 17:55
かわいい><
友達GUMI大好きなんで見せてあげたいです^^
アバター
2011/06/30 06:10
>みーさん
今回のC服は普通にかわいいワンピでしたねー
色もすごく好みでした(*´ω`*)

>ゆずゆさん
ありがとうございます♪
アバター
2011/06/29 20:58
かわいいですねー^^
にんじんもお似合いですっ!!w
アバター
2011/06/29 20:53
かわいいですね~♪

C服、私もかわいくて嬉しかったです★
アバター
2011/06/29 20:33
>亜城☆夢叶さん
アバターとニンジンの色が似てますからねー
ここまで違和感無いのは私もびっくりです

>レンさん
ボカロの持ち物とか、それが決まった過程を調べてみると結構面白いです(*´ω`*)b
アバター
2011/06/29 20:26
なるほど~!! 勉強になりました!!w ありがとうございます!
アバター
2011/06/29 20:23
かわいい♡

にんじんに違和感がないというか・・・
こんんコーデが出来るなんてすごいです!!!
アバター
2011/06/29 19:02
>レンさん
がくぽとめぐぽ(GUMI)は兄妹みたいなものだからそういう関係でGUMIにナスをつけたのかもですね
アバター
2011/06/29 18:55
ホントですね~!!
そうだったんですか~w
なんかGUMIが頭になすつけている画像みたことあった気がしたのでなすかと・・・w
アバター
2011/06/29 18:47
>レンさん
なすはがくぽですよー
調べてみたらニンジンっていう案もあったからニンジンを持たせてみました
アバター
2011/06/29 18:35
GUMIはなすじゃなかったですか~?
猫可愛いですよね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.