Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


バトンす^p^


はーい、バトンだおっお^ω^www

回ってきたんで、書きます


【好き嫌いバトン】


01.好きなタイプ(異性)
男らしい人、声が低い人

02.嫌いなタイプ(異性)
→男らしくない。滑舌悪い。いじめする。Mww

03.好きなタイプ(同性)
→さっぱりした面白い仔

04.嫌いなタイプ(同性)
→ねとねとした子ww

05.好きな芸能人
→ん、いないなww

06.嫌いな芸能人
→同じく

07.好きな音楽
→銀魂関係^ω^

08.嫌いな音楽
→ない…かな?

09.好きなキャラクター
→ハピツリ。 沖田総悟おおお((黙

10.嫌いなキャラクター
→んー、特になし(・ω・)

11.好きな言葉
→ありがと

12.嫌いな言葉
→いっぱいある←

13.好きな場所
→すずしいとこw

14.嫌いな場所
→男子がたまってるとこww
  自分的に、だけど。なんか制汗剤くさいんだ;ω;

15.好きな行動
→行動?こうどう?コウドウ((
  わかんないす

16.嫌いな行動
→ん、わかんないす

17.好きな食べ物
→おかし∩^ω^∩

18.嫌いな食べ物
→野菜。とくににんじんトマト

19.好きな季節
→春* やっぱし、はる猫なんでww空気よんでみたb

20.嫌いな季節
→夏、冬。 汗かくし、寒くて鼻あかくなるww\(^0^)/

21.これだけは許せない事
→集団でいじめやってる男子女子^p^
  引く。

22.回す人
→んー、やりたい人どぞ



テスト勉強さぼってみたww

だいじょうぶ、なんとかなるさ^p^

アバター
2012/06/10 19:40
四季猫事務所会長なつ猫です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=194007
には猫という名前がついたお客様を募集していて
活動しております
よかったらのぞいて
きにいったらはいってください
アバター
2011/09/26 17:22
伝言版じゃ文字数がry ってことでここにーb
↓のは気にせんでくれ^p^www


ブイーン⊂((・x・))⊃ブイーン【お知らせ】ブイーン⊂((・x・))⊃ブイーン

詳しくは【重要】のブログをご覧ください(´・ω・`)
まず、14日まで放置orIN率低下orIN時価の大幅削減します(

そして次、受験体制(10月終わりごろ~)になりますと本気の放置に入ります
僕がINしないためにも友達全削除させてもらいます(放置以外)

受験終了後友申しにきますのでよければ再度友達になってください
身勝手ですみません(´・ω・`)
でも嫌だったらまぢ拒否してもらっても受け止めます(´◉◞౪◟◉)((

長文失礼&コピペ失礼しました。

ブイーン⊂((・x・))⊃ブイーン【お知らせ】ブイーン⊂((・x・))⊃ブイーン
アバター
2011/08/23 11:19
お友達巡回中なんだなー(´◉◞౪◟◉)←

放置のお知らせーノノ
詳しくはブログの「みるなよ、みるなよ!!」ってところなんやけどねb
うん、それだけだ!
友達解除は自分の意思でしてくれーbb((殴

PS.身長伸びて今のベッドがちっちゃいです(´・ω・)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.