Nicotto Town



スケート場にペンギンが大量発生しました

画像

昨日、お友達のかめちゃ(ハンドルネーム:かめなんす)主催の会合がありました。

『ペンギン姿でスケート場をジャックしようぜ』
というものです。

黒ガチャのペンギンのキグルミはスケート靴が履けるのですよ。
知ってました?オイラは教えていただきました。

別にサークル活動でもなんでもなくて、かめちゃの日記での応募で有志で集まった会合でした。
この日の為に写真の撮れるサブPCでINしたので、折角だからみんなで集まって集合写真をとりた~~い。
と、お願いしましてね。その結果このような集合写真ができました。
やほ~~い。

まぁ、引きの写真なので、どこに誰がいたのかはサッパリわかりません。
しかも、みんなペンギンじゃん。もっと解らないわい。

いいのです。
みんなでワイワイ集まって、楽しい会合だったのですから。
アルバムにはもう少し大きめの写真もあります。
よかったら勝手に覗いてみてください。

さて、写真では大人しくまとまっているように見えますが、それは撮影のためだからです。
撮影じゃない時は、これだけの人数がスケートをしながら、あちこちに散らばって好き勝手に喋っていたのでログがものすごい勢いで流れていきましたね。

誰が何を言ってるのやら。
イマイチ、伝わりにくいと思いますがおおいに盛り上がったのだな~とご理解ください。

偶然、オイラ達の会合のスケート場にパラレルで居合わせた見知らぬ人達から
『うわー、ペンギンがこんなに集まってるの初めてみたー』
なんて言われました。ちょっと嬉しい。

やっぱり、同じコーデでタウンに集まってるとなんとも言えず楽しいですね。
7月に入ったら、別の集まりですが、ビーチでやっぱり会合があります。
スケート場以上にパラレルで集まりにくいですが、頑張ります。

ちなみに、露出率が高ければ高いほどイイという会合です。
ぶっちゃけ裸祭りですね。
裸はコーデなのか?という疑問がありますが、ビーチ3でお会いしたら一声かけてください。

あ、もちろん裸でご参加をお待ちしておりますよ。

アバター
2011/06/30 17:18

to ミロ
温暖化について話した記憶は
実は全くないじょ~~~w
世界平和について話し合ったのです!w

to あきちゃ
あらら~
これはやっぱり
アルバムを増やすしかないよね~
だって、過去のは消せないもんw
うまくハート型ができてよかったよん
ほら、いつものオイラの気持ちがわかった?w

to あくび
さすがあくびさん
オイラすら思いつかなかった集まりの主旨を見抜くとは・・・
するどすぎますねw
ちなみに、
『ドキ!裸だらけのビーチ大会~ポロリは男性のみだよ』
ですので、お間違いなくw

to 皐月
こら~~
金属バットをもって
走り回っていたの誰じゃ~~~い
しかも
オイラを撲殺して、握手チケットまで奪って行きおったくせにぃ~~w

to yuyu
あはは
かわいいでしょう?
じゃぁ、今度は違うあつまりで
ペンギンやりますか?
ちなみに
カエルはゲットしてないので
無理だよ~~~><w

to すず
おお
マウスパットでバックすべりができるとは
相当、練習したねw
マウス使うと超簡単だから
スケートやスキーするときは
マウス使おうね
また、スケート場であそぼう~~w

to タケシット
うむ
なんか
『まぐろ~~~~』
って
また聞こえたけど・・・あれは空耳か?w

to 荘也
ニョホ!じゃないよ
荘也も来る予定じゃなかったんかい
ったく
デートでちゃいちゃいに忙しかったんだな?
ったくよ~~w

to 灰猫
いやいや
真ん中は一番イイところだけど
人数が足らなくて円(もしくはハート)にしかならなかったのだ~~w
そうです
ポロリの祭りです
灰猫さんも十分に楽しめるかと思います

灰猫さんには『ぬるいわ!』と
叱咤されそうですw
アバター
2011/06/30 17:18
to サチ
うんうん、もうね
会話があっちこっちで好き勝手だったよw
しかも、タウンだからね
纏まりがあるようで無かったw
でも、ほぼサークルのメンツだったから
やるぞ!ってなると機敏な動きだったよ~~w

to kei
あはは
女性のビキニは大歓迎です!
とても、いやらしい目で見ようとおもいます!!
・・って
あれ?そうじゃないw

to さえら
大盛り上がりだったね
なんだろうね
みんなペンギンなのに
さえらはそれでも青々しいね
不思議だなあ・・・
実際、オイラよりカラー度は高いのに
なんで、何も言われないのだろう・・・w

to プーちゃ
これはこれは
PNG48のトップのプーちゃじゃないですかw
写真はないけど
握手会もあって、さらに盛り上がったんだよねw
みんなが並ぶのも楽しかったね~

to 秋乃
うむ
今回は露出(主に頭)が無かったので
秋乃の出番が無かったようだね
次は裸まつりだ
どど~~んと行こうぜぇw

to マサアキ
うんうん
他のメンバーのところでも
おもいおもいの場所での日記がUPされてたね
楽しい会合だったんだよーw

to もんもん
うんうん
ペンギンがスケート場を
右往左往している姿っていうのは
何気に迫力があったのかもーw
こういう楽しいイベントなら
もっとやりたいよねw

to みいにゃん
あはは
すごかったよん
サークルのメンツが多かったけど
あくまで個人主催の集まりでこのノリでした。
久々に充実でした~~w

to キャラ
うんうん、キャラもすぐ合流できてよかったよ
楽しく集まれてイイ感じでした~
裸まつりは
ビキニでOKよ~~~んw

to ジェニファー
正解です
オイラは右端の『眼帯&コハム』です
トレードマークが始めて役に立ったような気がしますw
スケーティングの指導もしたんだじょw
アバター
2011/06/29 23:43
こりゃ凄い。
円の真ん中に入りこんだら虐められてるようでドキドキできますね!

裸祭りですか。
胸部やらでん部やらナウい息子やらがぽろりする例のアレですね。
アバター
2011/06/29 22:37
ほうww
たのしそうだ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/29 22:19
あは!

楽しかったね~~^^

アバター
2011/06/29 22:02
にいさまw
せっかく、バックスケート教えてもらったのに、ごめんなさい(T_T)
あのあと、ちょこっとだけ、バックできたんですよ?まぐれですけど。。

いっぱい練習して、人差し指が吊ったww
途中、休憩ばっかしてたけど、楽しかったです^^
また、にいさまといっしょに遊びたいです♪
アバター
2011/06/29 21:55
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

いいなぁ~一緒に写真撮りたかった❤
アバター
2011/06/29 21:46
写真だけ見ると大人しそうなペンギンの集まりだよね?
…いや。大人しかったよね、うんうん。
突っこまれる前に去るねノ゛
アバター
2011/06/29 21:32
なるほど。
厳しい暑さの最中、ペンギン姿でスケートをする事により
自然なクールビズを演出し読者に涼しげを…

涼し…げ…?

えっと…。ちょっと暑そうだな、着ぐるみのバイトって大変そうだな…とか
そんな子供の夢を壊すような感想は、断じて抱いておりません!

次回の「ドキッ!裸だらけのビーチ大会~怪談話もあるよ!~」のレポートも楽しみにしてます!
アバター
2011/06/29 21:08
お疲れ様でしたーw

かわいいハートでバッチリ撮れましたねぇw
アルバムいっぱいで撮れなかったのが悔やまれます・・・・・・>< エーーン
アバター
2011/06/29 20:52
 しゅーひさん、こんたすさんのブログでは、温暖化について話し合う会合だったと書かれてましたが・・・・?
 
アバター
2011/06/29 18:00
真夏(実際はまだ梅雨最中ですが)のスケート場、涼しげでイイですね~^^
きぐるみは暑苦しいですが・・・これだけは夏でもOKな気がする。。
たぶんみろりんは、右端かな?コハムが乗ってるぜw
アバター
2011/06/29 17:40
ペンギン大集合、お疲れさまでした^^
楽しかったですねぇ♪

裸まつりって、女性は、裸で、歩けないじゃない・・・・><
こっそりのぞきに行こうかな (≧▽≦)/
アバター
2011/06/29 17:00
わ~すごいすごい~~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
これはスケートじゃなくてもすごすぎ~~
出会いたかった・・・ブログに載せれたのに・・
アバター
2011/06/29 16:32
楽しかったですな~^^
お疲れ様でございます!!
うんうん、やはり見知らぬ方から見るとおもしろくてしょうがない光景に映ったことでしょう(≧∇≦)b
ちゃんと写真撮れてよかったですな!!
アバター
2011/06/29 14:34
かめちゃんとこでみてきたぜぇ~♪^^
アバター
2011/06/29 12:38
今度は必ず行くからな;bww
アバター
2011/06/29 12:14
やっぱり、ペンギン大集合は可愛いね~!
輪になってる~たまりません♡

はだか祭…日焼けしないようにね~^^
アバター
2011/06/29 11:44
流石に初めましての方は自信ないけど、
どのペンギンが誰なのか分かるよ~w
お顔を見れば、うんwわかる、わかるww
思い思いの場所で滑ったり喋ったり…
楽しかったね~♪
すごい勢いで流れてくログをみてんのも
面白かったしねーw

露出度の高さを競う会合もあるのか・・・
それは、遠くから見守ってあげよう~
冷笑を浮かべてねw
アバター
2011/06/29 11:30
裸はさすがにまずいので、参加するならビキニかな?
アバター
2011/06/29 10:12
すご!
ペンギンだらけのスケート場に行ってみたかった~( ̄m ̄)ぷ
4人以上でチャットしてると、ついていけませんw
それがこんなに集まってれば、誰が誰と話してるのかわかんないだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.