Nicotto Town


かおりの徒然


6.29日 伝言板

画像

飲めないのに@@;

あまりの暑さに、つい・・・

「あちぃ^^:ビールwww」

なんだ、この暑さは~

今年は、早くから、暑いと思わない?

アバター
2011/07/03 11:16
うんよろしく
アバター
2011/06/30 14:12
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/06/30 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/30 00:09
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/30 00:06
あつい;;
なんか、ロマンチックですねww
すてきw
アバター
2011/06/29 23:59
こんばんは^^
アバター
2011/06/29 23:48
              / ̄ ̄ ̄`‐-、
              / /    ヽ   \
   。 ゚。     ノ , '/  '   ヽ   、  ヽ       …ビールダヨ
 ((,.)´)´)´))゚ ` 〃  {八人  八ハ人ハ l .|
 o|~U~゚ ̄|    {{ハ人{`レリ Vヽノリ| l   リ   
. O| u.  ニ]]    从 リ ●   ● 从|ノハリ
.  |    | }}⌒ヽ. レヘ⊃ __ ⊂⊃| |/⌒i
.  |______,|i」\ /::::> レ>,、 _  イァリ   /
.         /:::::/ / ヘ:::|三/::{ヘ、__ /
         `ヽ<     ヾ:∨:::/ヾ:::彡
アバター
2011/06/29 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣り頑張りましたが釣れませんでした@@;ウリエル何処に隠れてるん☆
アバター
2011/06/29 23:19
こんばんは☆
お中元にもらった激甘アイスコーヒーを
どうしてくれようか思案中デス…(@コーヒーは無糖派)
アバター
2011/06/29 23:16
コンバンワ!二日分のステプと水やりと涼しさをお届け♪
昨日も今日も暑かった~(T_T)
アバター
2011/06/29 23:04
かおりさん、こんばんは^^
甘いカレーw
アバター
2011/06/29 23:01
こんばんはw 夜遊び訪問stp ^^;
ぱんつ おめでとうw
未だに 1枚も出ません ><
それ以外の 目玉は出るのに ^^
アバター
2011/06/29 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 6月も明日まで 1年の折り返しですねぇ(^^)
アバター
2011/06/29 22:49
こんばんは~ちょっぴり駆け足でごめんなさい☆ぽちん☆
アバター
2011/06/29 22:45
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃夏物出過ぎて、何がどうして良いか判らず・・金。。ねぇしw
アバター
2011/06/29 22:30
こんばんわんw 電力供給量を上回る日が来そうです。今日も暑かった。  ><
アバター
2011/06/29 22:22
こんばんは~^^
今日は暑かった~^^;
クールマフラ~買いました^^
アバター
2011/06/29 22:19
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日も30℃超えでした。年々暑く感じるのは気のせいでしょうか?
アバター
2011/06/29 21:46
こんばんは☆
リアでちょっと憧れてたドレットヘア❤
ニコタで実現♪
嬉しいなw
アバター
2011/06/29 21:39
小島に行って、クジラを釣ってきました~^^;
アバター
2011/06/29 21:39
こんばんわ!昼間は暑かったです☆彡☁.・。㊕水やり&ステプです=33
アバター
2011/06/29 21:34
こんばんはですケロ

本当に暑いですよね仕事中クラクラしちゃった。
アバター
2011/06/29 21:33
こんばんわ^^
特に大きな怪我も無いので助かりました。
ムチ打ちやすり傷が病みますが今週中には落ち着くかなと思います。
アバター
2011/06/29 21:28
かおりさん(*´◡`*)こんばんは☆早く夏になれ~~~~^^
アバター
2011/06/29 21:27
かおりんフナーw
2日遅れですが旬ものなので彦星様になってみました^^天の川で泳ぎたいです♬
アバター
2011/06/29 21:27
王子様ですッ!
アバター
2011/06/29 21:15
暑い~ エアコンが効かない~フィルターのお掃除しなくちゃかしら?
あまりにも早く暑さが到来したので、毎日伸びてます。
アバター
2011/06/29 21:07
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
日中気温37度に達した今日、うだうだゴロゴロのきんですが、元気でおりますてぷ^^:
アバター
2011/06/29 21:01
こんばんは!今日も暑かったです^^;
6月なのに30度を越す暑さ!
たまりましぇ~ん><
アバター
2011/06/29 20:46
こんばんばーん
アバター
2011/06/29 20:33
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 20:30
ぶくぶくぶく~!はぐちゃん潜水中☆でも、今年はまだタウンのビーチにいってません

ブログで応募ってどうやってやるのですか??
(きぐるみのお話)
アバター
2011/06/29 20:25
こんばんはヾ(・c_,・。)ノ★今日は天の川見れるかな~♪
アバター
2011/06/29 20:22
こん茶(。→㉨←) _U~~
氷入りでっせ
アバター
2011/06/29 20:10
おばんだケロ!!!
本当に暑いケロ・・・。
アバター
2011/06/29 20:08
こばわ♪(+・ェ・)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/29 20:06
こんばんは~ ♫
今日も晴れ。気温も35度になってるよ~(゚∀゚;)タラー 熱中症に注意しましょう。
ステテブポチッと(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/06/29 20:02
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なかなか着ない全身服パート②・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/06/29 20:01
こんばんわ~☆
今日は外を歩いていたら、ふらぁっとしましたよw
あぶない、あぶないwww
アバター
2011/06/29 19:46
でっかい氷が入ったカルピスが飲みたい♥
アバター
2011/06/29 19:26
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 19:23
こんばんは!
手持ちにゃんぐるみが可愛くて、思わず衝動買いです(^_^;)
アバター
2011/06/29 19:21
こんばんは(*'ω')節電よりも先に身体がもちそうにないです><暑いよーOrz素敵ぽちん
アバター
2011/06/29 19:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/29 19:12
こんばんは❤今日も暑いですねーー;
アバター
2011/06/29 19:00
こんにちは(*´∀`*)
私のほっぺのところに闇黒のコウモリ形が…キャーΣ(゚д゚* )
ステプどうぞ✿

素敵な日ですねー(≧▽≦)
アバター
2011/06/29 18:51
ビールそういや持ってたwww
アバター
2011/06/29 18:50
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 18:46
2番目のコメント
南九州焼けてるらしい 熱いんだってさ
フライパンじゃあるまいし!
アバター
2011/06/29 18:33
集会おせわさまでした~
楽しいひと時をありがとうございます☆
アバター
2011/06/29 18:32
またゆっくり くるね~^^
アバター
2011/06/29 18:31
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼暑いですね;; ステプお届け^^
アバター
2011/06/29 18:18
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 今日も茹蛸になりそうな暑さです><;お体ご自愛くださいね。◕‿-。☆
アバター
2011/06/29 17:56
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 17:43
こにちゎですの❤
今日ゎ、すっごく暑い1日でしたぁ~><

もぅ倒れそうですの;;

アバター
2011/06/29 17:00
今日も暑かったぼの!
夏の日差しだぼの! 
bonoはペットボトルの水をたくさん飲んだよ♡
アバター
2011/06/29 16:03
私の住んでいる地方では、
夕方は、流石に涼しいです。
┣┳  ╬☉д⊙
 ┛┏┓  ☆
 ☆┗┛
┣┳┏┓
 ┛┗┛
アバター
2011/06/29 15:54

アバター
2011/06/29 15:43
こんちゃ!ワンピ買っちゃいました^^どう!ロリ萌えする?
アバター
2011/06/29 15:38
確かにあつい「暑い日はビールがいい」ってかんじまぁうちはのめないけど
アバター
2011/06/29 15:32
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/06/29 15:20
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
そして、プレありがとうございます><
アバター
2011/06/29 15:03
こんにちは^^お昼寝で少し体力戻りました。こまめに水分補給~
ビーチ広場 いいアングルのお写真ですにゃ~^^
今年 急に暑くなったよね~
アバター
2011/06/29 14:56
今日は27℃もうちょっとあるかな?

でも窓から入る風がとても気持ちがいいよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/29 14:42
こんにちわ^^洗濯が終わりました。
暑いときは乾きがよくていいですね!^^
アバター
2011/06/29 14:36
今日和❀今夜はバッハの夕べで癒されてきますの(๑◕ܫ◕๑)…一波乱の予感するけど。
アバター
2011/06/29 14:35
かおりさん、こんにちは~♪ 暑いね~。><
星の王子様、好きだ♪
アバター
2011/06/29 13:58
こんにちわ^^
アバター
2011/06/29 13:34
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
エアコンの修理 部品の納品に1ヶ月とか。。。(*´Д`)ガーンガーンガーン
アバター
2011/06/29 13:16
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 13:15
☀こんにちわ☀

毎日暑いねぇ~(lll´+д+)
バテないように紫外線にも気を付けてね☀
アバター
2011/06/29 13:14
こんにちは!
今日は朝から暑くて出かけるのがイヤになります(>_<)
アバター
2011/06/29 12:48
こんにちは~^^

思うwww
雨続きで嫌だな~と思ってたら今度は暑すぎww
子供達はもうすっかり日焼けしてるよ^^;
アバター
2011/06/29 12:30
こんにちちは

ほんと暑いね(-_-;)

今日はお休みで部屋にいます。

案外h得屋の中は涼しのよ(●^o^●)
アバター
2011/06/29 11:53
ハロケロー♡
今朝は暑くて目が覚めたケロ^^;
アバター
2011/06/29 11:50
ケロ~w今日6月29日は、星の王子様の日だって^^
アバター
2011/06/29 11:45
暑い…⊂(・ิω・ิ)⊃がダウンㆀ
アバター
2011/06/29 11:40
こんにちは~
今年は猛暑になるらしいよ~~
今から暑い;もう嫌だな~;
アバター
2011/06/29 11:29
こんにちは・・・今日も暑い

夏バテしそう・・だよ
アバター
2011/06/29 10:57
 こんにちは まあ南九州の梅雨明け、例年より20日も早いぐらいですから

  それにしても熱いぃー
アバター
2011/06/29 10:48
(´・・`?え?姿が見えにくい?!ああ・・あなた、こころが穢れているんだねぇ~ ┐(-。ー;)┌


(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今年は早くから暑い<(^ー^ι)
てか、梅雨はどこへ行ったの?(゚_。)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.