Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、「天の川」とったよお

画像

「天の川」もとめてタウン出没中です(^^)

出現は、0分 30分頃らしいので
その時間は、タウン出没中です(o^∇^o)

おお、時間だあと おもった瞬間
じゃん、あらわれました。えへへ

すかさず、とったどお
「天の川」様ですぞ
(^^)

アバター
2011/06/29 23:48
まこさん
あはは、是非タウンもどうぞ(^^)

他の場所でも「天の川」みえるとこ 探してみます(^^)
アバター
2011/06/29 22:51
hideさんのお庭の天の川もとってもキレイですが
タウンの天の川も広大な感じでステキですね♪

私はまだ見てないので
チャンスを狙ってみま~す(^_^)/~
アバター
2011/06/29 19:09
みっちょんさん
うん、みとれてしまったよお(^^)
あはは、おすすめです。
今後もニコに期待ですね(o^∇^o)
アバター
2011/06/29 08:59
きれいですね~。
夜はINできないので、見られないかもww
でも、頑張ってみてみようかな。
いろんなこと、やってくれますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.