Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


うさぎさん

エミさん(えkkさん)のとこから。
コスプレ占い。http://uranai.nosv.org/u.php/chara/kospre/


まりぽちさんはバニーガールです

バニーガールさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

ラッキーアイテム
入浴剤

ラッキーカラー
はがねいろ

ラッキーナンバー
6



意外な結果。

はがね色って、銀色??



アバター
2009/04/30 00:15
エミさん。
ママの教え!!
きもに命じます。
アバター
2009/04/29 23:06
「楽しく生きなければ損!!」

↑ここをママは強く押しときますww
アバター
2009/04/29 13:27
はじめさん。
なるほど。
私の知らないわたしやな。

あきかちゃん。
!!!
でも今日はカエルさん着るwww
せっかく買ったし。
アバター
2009/04/29 13:01
そしたら、まりぽちちゃん、バニーガール着なきゃね(b'3`*)

アバター
2009/04/29 12:57
多分、そういう一面もあるってことですね。

うんうん。
アバター
2009/04/29 11:36
モンニーさん。
セーラーwwww
当たっとるとこもあるけど、私は今回のは
ちょっと違うかも。

こっぺさん。
ちょびっとなら、当たっとるとこもあるよん。
落ち着きないとか。
アバター
2009/04/29 11:31
これはうそだ
アバター
2009/04/29 10:12
モンニーさんはセーラー服です

セーラー服さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

ラッキーアイテム
エナメル素材のバッグ

ラッキーカラー
チャイニーズブルー

ラッキーナンバー
0

目立ちたがりではないんやが…

でもなぜか目立つタイプな気もするww

当たってないこともないけど、セーラ服てwww
アバター
2009/04/29 08:03
おっさん。
私も違和感あった。
意外な結果ですじゃ。
アバター
2009/04/29 08:00
まりぽちゃ×バニーちゅわん・・・

イメージからはなんとなく違和感がw

>一緒にいると楽しいタイプなので友人も多い
このへんは当たってるんじゃないかなーなんて思ったり



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.