Nicotto Town



燃え尽きた~~


やっと 

や~~~っと 

でました

ぬこの着ぐるみ・・・

苦節 数千円

高くつきました・・・

ぬこの着ぐるみは 
帽子もかぶれるし上着も着れるし
スカートも 靴も履けちゃいましたね・・・


アバター
2009/04/30 10:37
☆悠華さん
ありがとうございます
お互い ほっとしましたよね
これで ダブリ品の買取をしてもらえるシステムが出来れば
万々歳なんですけどね~
(ニコットさんには一応要望は出させていただきましたが・・・)
アバター
2009/04/30 09:51
おめでとうございます♪
これでガチャ、卒業ですね。 お疲れ様でした。
アバター
2009/04/29 11:47
☆ラヴァ|ω・`) さん
ようこそ お越しくださいました

ネコの着ぐるみ 去年の10月に買えなくて
今回 何としても欲しかったので
とりあえず 手に入って 安堵しております

実は ガチャ回す前に
きぐるみの夢をみたんですよ
正夢になって 良かったです




アバター
2009/04/29 11:29
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
よく耐えて頑張られたと思います^^

でも素直に喜べない苦節数千円ですよね。
1回の200円でも出た人がいるのにね。

来月のフリマはダブリアイテムの放出合戦になるのかな?
ダブリとはいえ200Pアイテムなのだから、それに見合った交換も
難しいと思うし…




最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.