Nicotto Town


しょぼっち


坊と絵画

近くの量販店の無料絵画展行ってきました。

坊は赤ちゃんなので騒いでしまうかな?と思ったら

じーっと集中して絵を観ています。

クレヨンや版画などとっても優しい感じの溢れた絵で

大人しく集中していた坊に会場の方が

その作者の絵入りのポストカードを坊に下さいました☆

坊はそれを両手に持ち…じーっと今でも眺めています。

絵画に目覚めたか??感性を養っておくれ♪

アバター
2011/06/29 22:04
すごーい!
感性豊かなんですねぇ^^
うちもクラシックコンサートにつれていったら意外に静かに聞いてました^^
アバター
2011/06/28 18:59
絵を描いても、ご褒美をあげてはいけませんよ。
絵を描くことが好きな子も、ご褒美目的になる。
「お絵かきが好きだから」という理由が大切。
将来の絵描きさん誕生ですね。
アバター
2011/06/28 18:02
こんにちは^^

将来楽しみですね^^ どんな形で役に立つかわかりませんからね^^
アバター
2011/06/28 14:31
いいですね~
このまま養ってくれるといいですね^^
しゃべる様になると絵を指さしていろいろ言いだしますよww
アバター
2011/06/28 12:58
すごい!!
子供の才能を伸ばせるってスゴイことですよね><
感性が合ったんでしょうね~^^
よかったですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.