Nicotto Town


かおりの徒然


6.28日  伝言板

画像

昨日釣りに行ったら、おり姫さんばっかwww

今日からレア変わるよね~

レッゴー!!

アバター
2011/06/30 11:55
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/30 11:45
こんにちは!ステプのお届けです♪
アバター
2011/06/29 22:38
こんばんは^^ すっかりお礼が遅れてしまったのですが この前はありがとうね^^
大事に 使います^^
アバター
2011/06/29 16:28
こんちゃノノ 
今日の水泳の授業で絶対焼けましたorz 
美白・・・(・ω・`)
アバター
2011/06/29 14:40
近所のスーパーの七夕短冊に、「おかあさんに、くびれができますように!」って書いてあったwww
アバター
2011/06/29 10:10
おはようです☆暑いですね@@;ミスタッチが増えてorzとなりながらお邪魔しますww^^ノシ
アバター
2011/06/29 09:51
おはよっ! 今日も、暑そう^ ^:熱中症 気付けて、今日も一日 がんばろうぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/06/29 09:42
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「氷」wwwあっちいかんね。差し入れだぬーー(。☉⋖⋗☉)ノ
アバター
2011/06/29 09:38
( ´・◡・`)おはようございます、お久しぶりの巡回です♪もうすぐで6月も終わりですね☆
アバター
2011/06/29 09:33
どこも、かしこもおりひめさんだらけだよね。
過去のC全身は数に限りがあるから、最近の人はP限定買うしかないよね。

あついので、とりあえず、ビールですか~?
アバター
2011/06/29 09:29
おはようございます^^ステプのお届けです!
アバター
2011/06/29 09:21
おはよ~♪

あづいよ~~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アバター
2011/06/29 09:19
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/06/29 09:18
おはようございます。暑い中の巡回ステプです。(~_~;)
アバター
2011/06/29 09:10
お早う御座います、もう29.5度今日も暑くなりそうです・・・ステプ、水やり完了
アバター
2011/06/29 09:03
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日も暑いねーww
アバター
2011/06/29 09:02
(。◕ ⋖⋗ ◕)ぐわっ ぺんぎんにやっとなれたのでよたよた巡回中~♪♫♫♬ 夏バテしないようにね♪
アバター
2011/06/29 08:57
暑いね~此の時間ですでに汗だくだ!!やっぱり扇風機だけでは・・!!クーラー・・・(o'▽')
アバター
2011/06/29 08:53
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ムシムシしてて動きたくないです~ww
アバター
2011/06/29 08:49
おはよう♪カラカサで訪問です。少しは涼しくなったかな!! (^◡^)ノ
アバター
2011/06/29 08:49
おはようございます。

暑いですねえ。アイスがおいしいです。
アバター
2011/06/29 08:44
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今日も暑くなるねーがんばろぅうう~
アバター
2011/06/29 08:28
✿◔‿◔✿ おはようございますです。
アバター
2011/06/29 08:26
おはよ(=´∇`=)さぁ~今日も暑いよ、ガンバだぉケロ♪
アバター
2011/06/29 08:23
 おはようございます
アバター
2011/06/29 06:53
おはよう♪暑いですね^
気持ちめげずに元気で行こうね^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/29 06:45
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日も暑くなりそうだけどがんばろ~\(^▽^)/
アバター
2011/06/29 06:22
昨日は猛暑だったにゃん! 
にゃんは水風呂で節電頑張ったにゃん! 
水の恐怖が減ったにゃん♡
アバター
2011/06/29 06:20
ε-(´Å`*)はあ~七夕アイテム買うつもりなかったのに~また誘惑にまけました~
アバター
2011/06/29 06:19
ぼくは メガ笹 まだ一本 先は長いね。
アバター
2011/06/29 06:14
おはよう^^) 涼しい爽やかな朝です でも暑くなりそな予感がするっちゃねーー); うんうん
アバター
2011/06/29 06:13
( /O`)オハヨ~ 今日もカラスがうるさいです><おまえらー焼いて食っちゃうぞー^^美味しいかな?ww
アバター
2011/06/29 05:43
お早うございます^^^昨日も暑かったですね^^もう7月そこにいるからしょうがないかww
アバター
2011/06/29 05:22
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/29 03:56
天の川を見上げ、その悠久の時に想いを馳せ 遥かなる時を思ふ STP&WTR

織姫様みなさん素敵ですね^^ いつもありがとね~かおりたん
アバター
2011/06/29 03:01
お前のその笑顔素敵だぜ❤努力していつまでも永遠に輝け✧俺が夜這い訪問する時まで待ってエロよ!☠股な☠
アバター
2011/06/29 01:45
こんばんわ.v(о・ω・о)v゚今日はゆっくり天の川をみました❀お庭の方がゆったりじっくりみれるねღ
アバター
2011/06/29 01:38
www
アバター
2011/06/29 01:28
今晩は、毎日暑いですね~
すでに3000人も熱中症で運ばれてるってビックリ!
アバター
2011/06/29 00:48
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/29 00:40
かおりさ~ん、おやすみなさーい!
アバター
2011/06/29 00:28
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/28 23:55
こんばんわ✿あまりの暑さに朝からクーラーいれちゃいましたw
アバター
2011/06/28 23:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れです❤
アバター
2011/06/28 23:15
こんばんは^^今日は、また暑い日になってバテバテーー;
レア 早く釣れると安心するんだけど~いつも遅くに釣れる^^;
アバター
2011/06/28 23:09
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/28 23:03
かおりさん、こんばんは♫ピンポンダッシュε=ε=ヘ(* - -)ノ☆*パッ*★
アバター
2011/06/28 23:01
こんばんはですケロ
アバター
2011/06/28 22:57
こんばんは、

ウリエル釣れて完成(●^o^●)

アバター
2011/06/28 22:44
こんばんばーん
アバター
2011/06/28 22:41
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 毎日暑いです。冷たい物の摂り過ぎにはご注意を!ガリガリ君がおいしい
アバター
2011/06/28 22:21
ニワトリこっこっこっ~♪
アバター
2011/06/28 22:12
かおりさんの庭に天の川が出てますよ!
アバター
2011/06/28 22:11
こばw!蒸しますね
アバター
2011/06/28 22:07
こんばんわ☆
今日も暑かったですw
残業しちゃったので少々お疲れモードですwww
アバター
2011/06/28 22:01
かおりさん、こんばんは^^ 今日もおつかれさまです♪
アバター
2011/06/28 21:59
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/06/28 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜からお庭で天の川が見られるようになりましたぁ(^^)v
アバター
2011/06/28 21:53
こんばんにゃ~♪にゃん子3人娘が素敵お届けします^^天の川綺麗ですね^^流れ星も☆お気にいりです☆
アバター
2011/06/28 21:49
こんちゃ~^^釣りランキング>゜))彡お立ち台どすぅ♪wステプシュ~❤
アバター
2011/06/28 21:42
今日おうちに届いた、千疋屋のメロン美味し過ぎ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. おすそ分け
最近、釣りでランクインできず、なぜだろう????
アバター
2011/06/28 21:28
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪紫陽花1こメガりました^^いつもありがとね^^
アバター
2011/06/28 21:26
こんばんは(^_-)-☆ただいま~暑さの中の猛ダッシュstpです===☆ビールがうまい!(^◇^)
アバター
2011/06/28 21:22
扇風機フル回転中~☆明日も暑そうだね^^;
アバター
2011/06/28 21:14
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
           いつもありがとうです♪
アバター
2011/06/28 21:06
うん、ケンタッキーが安い日ですよネ~^^
アバター
2011/06/28 21:01
こんばんは~+.(ノ*・ω・)ノ*.今日は暑かったですねww・・・おり姫さんカワイイですdd(笑)
アバター
2011/06/28 20:58
パンチャパンチャ☆願ぃごとを叶えにきましたぁん♪wwキラキラ゛ⓢⓣⓟ&潤いぉ水ぅをどぅぞぉ❤^^
アバター
2011/06/28 20:43
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
なかなか着ない全身服・・・ま、こんな感じ。
アバター
2011/06/28 20:38
こんばんは!次から次へとアイテム入荷。これからは過去品でゲットだわぁ~
アバター
2011/06/28 20:27
織姫様が地上にたくさん降りてきてるのは、ニコタだけ^w^v
アバター
2011/06/28 20:21
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/06/28 20:15
天の川出てますね。
アバター
2011/06/28 19:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ まだクーラーつけずに頑張ってますが、ヘロヘロですwww
アバター
2011/06/28 19:52
こんばんは☆ 
お庭で天の川が観れるようになりました♪ 
嬉しいな❤
アバター
2011/06/28 19:40
こんにちわφ(´I`● )

いよ×2
七夕ですね(´ノω・`好)

今週も宜しくです(*´`⋈)
アバター
2011/06/28 19:27
こんばんは❤お庭で天の川みせていただきました。
とっても綺麗ですね(*^。^*)
アバター
2011/06/28 19:27
今日は 病院に お見舞に
行ったよ^^ 暑かった~~><
アバター
2011/06/28 19:20
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

訪問です(´∀`*)
アバター
2011/06/28 19:12
こんばんは~ ステプとお水のお届けです♪
旧織姫やっぱり可愛いですよね~
持っていないので羨ましいです。
アバター
2011/06/28 18:46
ウッホホ~~~~~~イ^^
アバター
2011/06/28 18:29
こんばんは☀☁.・。㊕水やり&ステプです=33
アバター
2011/06/28 18:06
(ㆀ☉⋖⋗☉)あっちいのなんのって。とけるし、焼けるし、ま、色々だwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/28 17:36
こんにちわ♪stp・水やり巡回中遅くなりました(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/28 17:12
リラックマでお昼寝をしようとしたら・・・ 
あまりの暑さで火熊になりそうだぼの・・・・
アバター
2011/06/28 17:12
✿こんにちわぁ(n‘∀‘)ηおくればせながら今週もよろしく(∩´∀`@)⊃です♪✿
アバター
2011/06/28 17:08
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/28 16:55
おり姫さん、集団で釣り・・・なんかぁ、笑える
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/28 16:45
こんにちは。昨日は肌寒かったけど、今日はムシ暑いですorz
アバター
2011/06/28 16:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/28 16:21
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
アバター
2011/06/28 15:45
こんにちはっ
おお!織姫様がたくさんw
改めてよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/06/28 15:35
願いを叶えてしんぜよう インチキ織姫登場♬ メガ水&ステキのお届け☆彡
アバター
2011/06/28 15:34
ヾ ^_^♪これから雨が降るせいかムシムシしていますぅ。
アバター
2011/06/28 15:21
ワニワ二^^ ゆっくりパトロール中(^0^)♪
アバター
2011/06/28 15:19
こんにちは♪(+・ェ・)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/28 15:10
誰がなんと言おうと、あたいは「かめっぴい」だから!誰やハゲって言ったヤツは!ヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2011/06/28 15:10
こんにちわ(◕‿◕✿) 頂き物の紫アイリスを持って釣りに行ったらウリエル釣れました❤
アバター
2011/06/28 15:01
こんちゃ☆織姫人気なんでつね♪早速笹メガおめでとうです~~^0^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.