Nicotto Town



ボクもモテたい

お友達の所にあったので、これはやっておかないとね。

「あなたがモテるための5つのポイント」を教えったー
あなたがモテるために必要なポイントを5つ教えます。
http://shindanmaker.com/130632

たった5つのポイントでモテモテになれるのですね。
これは是非やらないとね!

しゅーひがモテるための5つのポイント
1「ユーモアを意識する」
2「仕草を学ぶ」
3「セコさを何とかする」
ユーモア・・・ですか?センスを磨けってこと?
仕草は上品さを向上しろってことかな?
セコさって・・・もっとニコタで散財しろってこと?


4「ワガママを改善する」
ちょっと無理・・・かな?



5「アホをどうにかする」

無理だ!

モテ道は遠い・・・



アバター
2011/06/30 16:56

to なずな
うむ
是非、持ってかえって実際に診断をして
みんなに笑われなさいw

to ゆら
モテというより
遊ばれている感がぬぐえないけどねw
是非、診断やってみてね~~
しっかり、見に行くからね!!w

to キャラ
えー?
自覚がないって・・・
うーむ
遊ばれているだけにしか感じないのだが・・・
これがモテなのか?
そうなくわぁ~~~~w

to あくび
いや、あの、その・・・あくび・・さん?
アホアホって連呼が多いですよ?
褒められている感が全く感じないのですが
それはオイラの考えすぎですかな??w

to もんもん
ぶはw
なるほど!
アホが魅力なのか!
って
じゃあアホがやめられないなら
モテも来ないってことじゃないかにゃ?
あれれ?

to すず
うははw
まあね、オイラから笑いをとったら
何も残らないような気がするのは確かだねw
可愛い妹からの要望なら喜んで受けるじょ~~w

to クラッセ
いやいやいやいや
クラッセさん
何を言ってるの?
アナタのモテっぷりって・・・
もー自分で何もわかってないのねーーーw
ちなみに
アホをどうにか・・・できません!!w

to 灰猫
うむ
結構、グサっときますよ?
灰猫さんの場合で
『おっぱいネタをやめる』
なんて診断でたら、まじで明日から日記書けなく
なるんじゃないかって
心配ですw

to 橘
うはは
たしかにね!
お互いにアホ道を究めようぜ~~
って
あれ?そっち?
アバター
2011/06/30 16:55
to きくにゃ
ね?この結果に本当にびっくりだよw
ネタの神様かいって
時々おもいますわ~~~w

to kei
うは!
アホをどうにか・・・・
うーーん
出来ないんだろうな~~~
だから無理なのよー!w

to ロボ
こら
一刀両断すな
もうちと、こうフォローとかいれてくれ~~w

to あきちゃ
あぶねぇ
本当に『ぷw』だけで終わりそうじゃんかw
いじられキャラでモテても
痛いばかりじゃ~~~いw

to ニャオット
ぶは
確かに、わがままとアホはどうにもならんねぇ
え?
ニャオットさんは
アホだからモテてるにょ?w

to いちごみるく
あはははは
は~~・・・
いやまあ
笑いが取れたからいっか~~?w
え?オイラモテてるの??w

to さえら
うむ
マジでネタの為の結果であった・・・
しかし
さえらの結果も
どっかで誰かみてるの?
って思える結果だね
うんうん
え?
4番と5番の事ですよ?w

to 古都乃
本名でやったのかいw
過剰性欲かぁ・・
でも、その方がモテるんじゃないのかな?
女性はw

to ジェニファー
うはw
まぁ確かに許していただいておりますが
寛容なのか、どうなのかは疑問符をつけざるえませんw
一度ぐらいは
黄色い声とか欲しいじょ~~w

to ゆずっち
いつもいつも
有難いことですぅ~~
え?
コレがモテなの?
きゃ~~(黄色い声援)
とかないけど?
あれれ?
アバター
2011/06/29 16:54
アホはどうにもなりませんわ><;

お互い アホはアホなりに楽しんでいきまっしょい^0^/
アバター
2011/06/28 23:53
この診断、なかなか手厳しいですねw
アバター
2011/06/28 22:23
しゅーさんは男性にも女性にもモテモテな気がするけど~

あほさをどうにかするで爆笑してしまったw
どうにか…できる?w
アバター
2011/06/28 21:57
おにいさまw
にいさまから、ユーモアをとったら、魅力半減ですよ~。
そのままで、十分いいと思います^^
ってか、そのままでいて?
妹からのお願い♡
アバター
2011/06/28 21:22
ぇぇぇ、アホなところが魅力になるんじゃないんですか?
あほばんざい!!(笑)
アバター
2011/06/28 21:19
ホラ。世の中には二種類のアホがいますからね?
自覚のあるアホと、自覚のないアホです。

しゅーひさんは幸いにも前者の様なので、きっと大丈夫です!
微笑ましいアホです!良性なアホです!むしろちょっと優秀なアホです!

あ、なんか連呼しちゃってますが、褒めてますからね(´∀`)?
アバター
2011/06/28 20:52
本人にモテてる自覚がないとは・・・・><
周りの男性諸君は、羨ましがってるかもしれないのに・・・・

では私もやってみようっと(#^.^#)
アバター
2011/06/28 19:45
しゅーひさん
すでにモテモテじゃないの?w

にしても。。。面白い結果ですねwww
わたしもやってみよ~~www
アバター
2011/06/28 18:48
www
今度、このネタもらってこかなw (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/06/28 18:13
|ω・`*)もしもし・・?
こんなに女の子にコメントもらっておいて、
まだモテタインデスカw
アバター
2011/06/28 17:38
へぇ。。モテたかったのねぇ(●´艸`)フフッ
ワガママとアホを許してくれる寛容な彼女がいるじゃーんw
アバター
2011/06/28 16:43
○○○○(本名)がモテるための5つのポイント⇒
1「美しさを意識する」
2「ユーモアを追求する」
3「現実逃避を何とかする」
4「ワガママをどうにかする」
5「過剰性欲を改善する」

あはは~
ええとこついてるな~
ウケル~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/28 16:25
うっわぁ~~~
ま・さ・に!な結果だね~ww
納得だわ~
これは、やってみよ♪
まぁ、しゅーひは、今のままで良いんじゃない?
だって、ほら、周り【が】楽しいから~w

ちなみに私の結果は、
1「トークを追求する」 ハイ、勉強しますw
2「ユーモアを研究する」 イロモノの道に進めと?
3「協調性を学ぶ」 え?ないかな??
4「腹黒さを改善する」 それは、ちょっと…w
5「体型をどうにかする」 無理!!
とこんなでしたが、なにか?w
アバター
2011/06/28 13:45
(*≧m≦*)ププッ
「アホをどうにかする」って!!
笑いが止まりません~~~ww
でもそのままで充分モテモテなんじゃないですか(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/28 12:57
我侭とアホは どうにもならない(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

でもアホは もてるぉw

だって あたしが もててるんだもんっ(*ノェノ)キャー
アバター
2011/06/28 12:32
ぷw


この一言で終わろうかなあと思ったけどwww

イジラれキャラとしては、
    モテ度 No.1   ですぞ!

良かったねえw 嬉しいねえw
アバター
2011/06/28 09:52
無理だね。
アバター
2011/06/28 09:28
ぶww「アホをどうにかする」・・・どうしたらどうにか出来るんですかね~。
でもそのままでもモテモテでしょ?良いんじゃないですか?
アバター
2011/06/28 08:50
あははははは!!!
なんでこんなにストライクすぎる答えが・・・って、だいじぶだいじぶ。

みろりんはモテモテニャーン。
緑でもモテモテニャーン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.