Nicotto Town



(o^∇^o)えへへ、部屋も七夕仕様だよ(^^)

画像

部屋も七夕、仕様です(o^∇^o)

庭も竹6本うえてしまったあ(^^)

どんな風に、庭がなるのかめちゃ楽しみです(^^)

部屋、かなり気にいってます(o^∇^o) えへへへ

あはは、外は 夏 仕様です(^^)


七夕、終わったら 新パーティルーム
    翼と翔で思案中らしいよお
(o^∇^o)

アバター
2011/06/28 19:05
みっちょんさん
あは、部屋和室に変身です(^^)
えへ、照れるなあ(^^)てへてへ
竹林さきました(o^∇^o)
よろしくです(^^)
アバター
2011/06/28 19:03
のりさん
和室いいですねえ(^^)
うん、縁側気にいってます(o^∇^o)
えへへ、ラブラブですう(^^)へへへ
アバター
2011/06/28 19:01
AMNOS族Aさん
あはは、ラブラブでーすう(^^)てへてへ
アバター
2011/06/28 08:14
すっかり雰囲気が変わりましたね。
カップルもいい感じです。
ひまわりが涼しげでいいですね。
竹林、楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/06/28 05:24
すっかり和の雰囲気になりましたね~☆
こういうお部屋、リアで住んでみたいなぁ~^^
縁側があるお家って、いいですよね☆

うふふ♥ まみさんとラブラブだね~(*^^)v
アバター
2011/06/28 00:49
なんか写真ラブ×2やしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.