Nicotto Town


毎日10000歩


まいったまいった・・・

本日、いつもどおり出勤したら、駐車場に車が1台もない。
おっと、月曜のはずだが、一斉休暇日だったけな?
などと、ほんの一瞬だけ悩んだが、そうだ!今日から駐車場が変更なんだ、と気づく。

業績不振による事業縮小・人員削減により借地の駐車場を返したんだっけ。
いままでは、駐車場から自分のデスクまで120mほどだったが、今日からほぼ倍増。
足取り軽く歩いていくところじゃないから、わずかな距離の増加でも案外大変だ。

ウォーキングなら、5kmや6kmなんともないのに不思議だな。

アバター
2011/06/29 22:59
えっちゃん、こんばんは。
冗談抜きで地主さんは、アタマ抱えていると思いますよ。
いま、更地にして返すため、屋根を壊したり舗装をはがしたりしています。
元々は畑だったところ、野菜でもつくるんですかね?
これから間に合うのはネギくらいですな。
アバター
2011/06/29 02:34
こんばんは^^
そういう所もけずるんですね~
貸してるほうは、困らないんですかね??
暑いと倍の距離は…少し憂鬱そう…
日傘の支給はないのですか?
アバター
2011/06/28 20:04
うらん♥さん、こんばんは。
気持ちが老け込むと、頭の回転もわるくなりますな。
ウォーキングばかりじゃなくて、おね~さんランナーのあとを追いかけて
走ることにしましょうかね?

アバター
2011/06/28 00:33
マズイぞ!マズイぞ!
◯◯防止 やっぱり必要??w

ウォーキングにように何とか楽しもう!
ちょっとキョロキョロ 新しい発見あるかも????w
アバター
2011/06/27 23:06
みんさん、こんばんは。
大きい工場なんかだと、駐車場から徒歩10分~15分なんてのもあるようだから、
まだまだ全然マシですね。
アバター
2011/06/27 22:49
こんばんは^^
すぐに思い出せて良かったですね。
職場からすぐの駐車場に慣れるとたとえ短距離でも離れると億劫になります。
気の持ちようってやつでしょうかね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.