Nicotto Town


しーちゃん


すごいプレ企画!!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=725113&aid=29378661

↑ですごい豪華なプレやってるよ!!

行って損はないかも~

参加するんだったら「しーちゃんさんの宣伝から」って書いてください

アバター
2011/07/05 21:20
企画さんか有難ぅござぃます(´◕ω◕♥)
皆さんのぉかげで5O人突破することができましたので
プレ企画Uたぃと思います✿
P物ですが期待しないでくださぃ(´・ω・`)アセアセ
しょぼくてびっくりするかもしれません。。。b
そこでですね。。。
私が管理人のサークルがぁるんでけど、そのサークルにプレ目当てでゎなく
プレ企画ぉゎっても、活動Uてくれたら確立UP間違ぃぁりません;
皆さん、ぃぃメッセくれまUたU、すてぷもぃっもぉぃってて
くれるので、決められないんです´`;w
入ってくれなくても十分確立ゎぁるので興味の
ぁる方ゎコメぃただぃたらURL貼りに来ますノ
でゎ報告を終わります。
長々と申し訳ございませんでした✿
アバター
2011/06/28 19:32
あのさ、ふたつ星くりっぷと最初の服のオレンジと交換して~お願いします
アバター
2011/06/28 16:27
テストがんばれ~~~~^^
アバター
2011/06/27 22:29
同じタイトルのぶろぐばっかだなww
塚。
勉強しろよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.