Nicotto Town


かおりの徒然


6.27  カエルクラブ(KC)7にて^^

画像

KC7の設立のお祝いして貰ったよ^^

司会者と、管理人しか居ないね~って大笑いwww

アバター
2011/06/30 20:34
優しいピンクがステキな背景、ありがとうございました♫
今日は、早速着用して訪問です^^
とても嬉しいです(#^.^#)  大切にしますね☆
アバター
2011/06/29 19:26
ありがとうございました^^
早速、登録させて頂きました♫
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2011/06/28 23:17
KC 7も出来たんだね^^
おめでとうございます^^ (遅くなっちゃった)
アバター
2011/06/28 14:54
こんちゃノノ 
最近アメピグのガーデニングにハマッてますww 
ニコタより楽しい^p^w
アバター
2011/06/28 14:28
こんちゃ。。
アバター
2011/06/28 14:24
こんちゃ。。
アバター
2011/06/28 14:21
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥冷えたスイカが、おいしぃよぅ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン❤
アバター
2011/06/28 14:21
(コケ☻ ω ☻シ)ノこんにちは❀給与後の暇時間が訪れ、平和ですの❤
アバター
2011/06/28 13:54
こんにちは~^^
さっきは釣り掘りで会えて嬉しかったよん♪
ウリエル頑張ってねww
アバター
2011/06/28 13:19
こんちゃ♪タウンで真夜中の天の川みたよ~(´∀`*)きれいだったよ♪
アバター
2011/06/28 13:12
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/06/28 13:00
あんがと~(^O^)
アバター
2011/06/28 12:40
こんちは^^
今日は、夏日になるみたいやて(@_@;)
冷たーいパフェを食べたくなるねん。
でっていうワケやないけど、
今日は、 パフェの日。
(1950年に野球でパーフェクトゲームが達成されたそう)
何でも語呂合わせにしてしまってるね(笑
アバター
2011/06/28 11:55
ハロケロー♡
ウリエルちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/06/28 11:40
昨日やっと目玉の短冊が出てくれました^^これで願い事が書けます(*´∀`嬉
アバター
2011/06/28 10:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=671552&aid=29349417へ伝言お願いします
アバター
2011/06/28 10:11
おはようございます。
アバター
2011/06/28 10:01
かおりさん 28日の伝言板 コメできないよん^^;
アバター
2011/06/28 09:56
書くところなかったのでここに失礼します;

ランダム訪問です^^天気いいですね☆STPお届けします♪
アバター
2011/06/28 09:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日からウリちゃんだね^^
アバター
2011/06/28 08:58
( /O`)オハヨ~ 今日も朝から蒸しますよ@@水分いっぱい飲んでやるww
アバター
2011/06/28 08:58
かおりさん、おはよ~♪
アバター
2011/06/28 08:49
かおりサン♡

おひさしぶりの訪問です*、
最近怖い事件がありました(´・ω・`)
詳しくは今度ブログに書きます(¨*`)

タイトルは…
『夜中3時の訪問者』です´◕◞◟◕`⋈.
アバター
2011/06/28 08:19
おはよ(=´∇`=)さぁ~いよいよ最後のウリエルだぉ釣りガンバですケロ♪
アバター
2011/06/28 08:14
おはケロ~w
アバター
2011/06/28 08:10
(=^‥^)ノおはよぉ☆~秘密部屋21:おり姫のお部屋…彦星様を待ち続けてまた1年ㆀ 今年こそは~
アバター
2011/06/28 07:30
お早う御座います、ステプ・水かけ、お届けです。(^o^)/
アバター
2011/06/28 07:24
(*゚ー゚)vオハヨ♪最後の天使ちゃん頑張るよ~(◡‿◡✿) 
アバター
2011/06/28 07:13
おはようございます^^
アバター
2011/06/28 07:13
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)肌寒い日に限って体育ゎ水泳。。。(。-ω-)
ブロコメ┏○)) アザ──ス!
アバター
2011/06/28 06:30
にゃんは水泳のトレーニングを
開始したにゃん! 
にゃんとか島まで泳ぎたいにゃん♡
アバター
2011/06/28 06:25
 おはようございます
アバター
2011/06/28 06:18
(*´U`*)ノいつもありがと♪
アバター
2011/06/28 06:12
今日ははbono曜日! 
何をしようかな? 
パティシエの修行は辛いから、
今日はお昼ねでもしようかな♡
アバター
2011/06/28 06:05
今年は黄金の笹が欲しいねぇ。
アバター
2011/06/28 05:54
お早うございます^^今日も広島出張です^^
アバター
2011/06/28 05:46
おはようございます^^)
アバター
2011/06/28 04:38
夜のタウンで天の川を一緒に見ようぜ!七夕のルールに従って☠やるのは年に一度霧❤あぁあ逢うのだっけ?黙
アバター
2011/06/28 04:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
台風のせいか雨続きホント、憂鬱だわ(>_<)
アバター
2011/06/28 01:31
そぼ降る雨もまたおかし てるてる坊主に願いをかけて いつか見れるか天の川

昨日釣堀でご一緒出来て楽しかった~~ まあお会いしたいね^^
アバター
2011/06/28 00:24
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪ついに釣堀にウリエル登場しますね。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/28 00:23
☆ポチッとな凸深夜のポチ('Θ')ノ
アバター
2011/06/28 00:15
今晩わ~!!日付がやっと変わったのでステプ&水やりです(^_^)
さっきニコタのスタッフさん(ニコトイさん)のところで
短冊配布してたので 願かけてきました(@´▽`@)
道のりは・・長いです(笑)
アバター
2011/06/28 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/27 23:55
こんばんは~♪ 梅雨の曇り空で、結構むし暑かったです^^ステブ&花の水やりです~♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/27 23:34
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/27 23:14
こんばんばーん
アバター
2011/06/27 22:57
かおりさん(*◕ ◡◕)✿♫♬ こんばんは~♡今年こそはメガ竹目指します^^
アバター
2011/06/27 22:52
こんばんは^^ 
七夕祭り、始まりましたね~さっそく「おり姫」コス❤ 
彦星さま、どこ~?
アバター
2011/06/27 22:34
こんばんは~^^

早く七夕のかわなきゃっww
アバター
2011/06/27 22:28
こんばんわ☆
すでに夏バテかもw 夕方ぐらいから胃が痛いwww
アバター
2011/06/27 22:23
こんばんは、6月ももうすぐ終わり。はやいな~~。今週もよろしくです。

かえる7入りたいけど、入れるのかな??
アバター
2011/06/27 22:11
こんケロ~w
アバター
2011/06/27 22:09
夏だね~ 今週もよろしく。
設立おめでとう。
アバター
2011/06/27 22:07
かおりさん、こんばんは~♪ おぉ、そんな集会が^^
アバター
2011/06/27 22:03
ずーっと欲しかったレインコートが手に入って、うきうきのはぐちゃんでしゅ☆
かえるさんクラブ、またぜひいろいろ聞かせてください
せっかくだから、きぐるみ欲しいなあ。。。
アバター
2011/06/27 22:00
こんばんは✿ニコタは七夕準備がはじまりましたね~w
アバター
2011/06/27 21:52
こばわ~♬♫♬ なかなか巡回できず失礼しております><体調管理して元気に梅雨を乗り切りましょう!!
アバター
2011/06/27 21:49
おつかれっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事から帰ってシャワーあびて寝た。
ま、いつもの事じゃが・・・
アバター
2011/06/27 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨は降ったけど、涼しくなるほどは降らないねぇ(^^;;
アバター
2011/06/27 21:42
こんばんはですケロ 今週もよろしくです。
アバター
2011/06/27 21:40
こんばんは!ステプ訪問です。今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/27 21:36
かおりさん、こんばんは^^
今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/06/27 21:32
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪駆け足で巡回中^^今週もよろしこ^^
アバター
2011/06/27 21:28
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/27 21:25
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/27 21:18
こん茶ヾ(o゚ω゚o) _U~~
アバター
2011/06/27 21:14
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 昨日は寝入ってしまいました><日曜カムバ~ック!
土曜日は回線不調で飛びまくりだし、昨日は昨日で寝落ちするし・・・T-T
アバター
2011/06/27 21:06
こんばんはぁ~ 今週もよろしくお願いしまつぉね^^急ぎ足でごめんぉ(o*。_。)oペコッ
昨日はありがとうでした♪
o(=¬ェ¬=)oジーーーッしてしまったぉ^^
アバター
2011/06/27 20:55
こんばんは~^^
雨降りの一日~
アバター
2011/06/27 20:54
かおりさんボンソワール♫ 石川県で最も親しまれている外国人アーチスト→レディ加賀
アバター
2011/06/27 20:52
★こんばんわ★

今週もよろしくです♪♫゙
アバター
2011/06/27 20:51
こんばんは

今ね庭で、かおりちゃんのお友達とお話したよ!
とてもいい人だったよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/27 20:50
過去ものの織姫さんね すごい素敵❤お似合いですよ^^
アバター
2011/06/27 20:49
かおりんフナーw

薔薇祭りでもし加齢臭が出るようになったらこんな香りを発しないかな?と思っちゃいました(^^;

ちなみにまだ無臭です・・・たぶん(^^;
ギャグは強烈な匂いするって?ほっとけ(`-´メ) プンッ
アバター
2011/06/27 20:41
なにげ
たのしそうですね^^*

おり姫の紫・・・cよりはかわいくなってますねw
アバター
2011/06/27 20:41
こんばんはケロ~♬今週も宜しくお願いします^^

カエルクラブ7設立おめでとうございますー
アバター
2011/06/27 20:27
こんばんは(^_-)-☆

おぉ(●^o^●)
アバター
2011/06/27 20:23
こんばんは、天の川出るのですね~☆とっても楽しみです 後行ってみようかな。 素敵お水どうぞ~♪
アバター
2011/06/27 20:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪毎日、暑いですが体調崩さない様にです✿今日もお疲れ様でした❤
アバター
2011/06/27 20:10
こんばんは今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/27 20:07
こんばんは❤今日は一日中降ったり止んだりでした(笑)
アバター
2011/06/27 20:06
(*´I `*)ノ コンバンワ♪今週もヨロシクネ~☆
アバター
2011/06/27 20:05
二人ですか
アバター
2011/06/27 20:02
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/06/27 19:58
こんばんは! 
湿気で、だる~い月曜日ですが今週もがんばりましょう!(^^)!
どうぞよろしくお願いしまぁす!
アバター
2011/06/27 19:50
ぷぷぷ^w^
アバター
2011/06/27 19:16
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/27 19:05
熱いね~汗が止まらない・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ クーラーだ~今週も宜しく~
アバター
2011/06/27 18:00
新発売のおり姫 とってもキュートです~(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.