Nicotto Town



本の読み過ぎかもw

昨日も漫画本の続きを夜中まで読んでました。
主人が夜中に帰ってくるので寝るのは2時になるの。
それまで読んでたわ。

節電にならないけど
これは仕方が無いわよね。
でも、余分な電気は使ってません。
使わない所の電気はしっかり切ったわよ。

でもね、今日は目が疲れてて
起きたのは午後の1時です。
主人もお休みなのでダラダラしてます。

雨が降ってるわ。
洗濯物が溜まってるので
どうしても洗濯をしないといけない。

また、除湿機さんにお世話になって電気を使うわね。
でも、これは必要だもん。
部屋をカビにするわけにはいかないw

これから干してきます♪
そして何か食べないとなあ・・
お腹すいた~w

今日も少し涼しいですね。

アバター
2011/06/28 00:25
エマニーさん^^
お昼はね、グレープフルーツを食べて
おやつに大学芋を食べました。
アバター
2011/06/27 21:21
漫画ってはまるよねw

お腹空いて何食べたのかな❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.