Nicotto Town



イエローとゴールドって似てるよね。うん

画像

先週末は東京INでした。
東京にいると極端にニコタIN率が下がります。
しかも、ひろつま(嫁)がどこからか、少年ジャンプに連載中の『ワンピース』を20巻ぐらいまで借りてきていました。

当時、連載中のジャンプ紙上で読んでいましたし、漫画喫茶等で何度か読んでいたのですがじっくり読んでいなかった&すっかり内容を忘れているとう事もあり、ちまちまと読んでいました。
そういう事もあいまってニコタIN率が下がっていたことをこの場にてお詫び申し上げます。

ところで、ワンピースを読んだ及び読んでいる人にしか解らないと思いますが、トニー・トニー・チョッパーの桜のお話は感動で涙がちょちょぎれるとおもうんだよね。
みんなもそう思わないかい?

『え?別に?』
とはひろつま談。

『うーん、なんていうのかなー、泣かせようっていうのがアリアリじゃない?逆に冷めちゃうよねー』
なにー!
オマエはワンピースを読む価値は無いわー。
塩コンブでも食ってろー!

『えー、作品としては面白いし楽しく読んでるよ?』
わかっとる。
だから、そういう事を言ってるんじゃないよ。え?そういう事って何?
んなことは、自分で考えろー。

さて、そんな訳で土曜日の夜にサークル内でお祭りがありました。
恒例のカラー祭りです。今回のテーマは『黄色』でした。

上の写真の上段にいる向かって右側の眼帯つけているのがオイラです。
下の右済のアヒルカポーの眼帯の方ではありません。
写真みて気がついたけど、アレ?そこだけなんか別空間っぽくね?

クチョ・・・まーいいや。
大丈夫、同じオス同士だ。素敵度合いは変わらないハズです。
だから、オイラも素敵なハズです。うんうん。
(一人、妄想中につき支離滅裂)

まぁ、そんな訳で相変らず楽しいサークルでの一場面だと思ってください。
その後、またもや15人オーバーとなってしまい何名かが入れ違いを致しました。アルバムにて他の写真も載せています。
ご興味があったらどうぞ。
(ちなみに、東京PCはちゃんと写真が残せるのです)

しかし、この日の為にCモノとはいえ初めて金髪にしてみました。
が、
恐ろしく似合わない。
自分で、自分がビックリだ。

とある方から
『みろりん(オイラの事ね)、この日の為に金髪ロングにしてくると思った~~』
なんて言われましたが、しなくて大正解ですよ。
もし、そんなことをしていたら
『ゴールド聖闘士 牡牛座のアルデバランだ!』
なんて、訳わからんことを絶叫しているところでした。

って
オチまで解る人にしか解らないネタってどういう事よ?


アバター
2011/06/27 22:55
すごいね。このカフェは電灯要らずだねb

ワンピースは号泣のポイントがたくさんあり過ぎだよね。
チョッパーのところなんて涙を流さずにはいられないよ。
というかあんなに泣かせる漫画を他に知らないじぇw
アバター
2011/06/27 22:48
にいさま、こんばんはw
確かに、金髪のにいさま?なんかしっくりこなかったかも?
でも中身はいつものにいさま。
超楽しかったです^^

すずは、金髪ならキグナス氷河が好きです♡
ブロンズ戦士だって、いいでしょ?
なんだかんだ、ゴールド戦士に勝っちゃうんだから。。
(アニメのみ視聴。コミックはまだ読んでません)(まだって。。。)

アバター
2011/06/27 22:26
レオのアイオリア がお気に入りです。

ライトニングボルト!!!
アバター
2011/06/27 22:17
チョッパーのお話はバスタオル無しでは読めません…
ところで、その塩昆布のチョイスは涙の代わりのしょっぱさ的な意味ですか?
え?深読みするところじゃないですか?スミマセン><

ここで金髪が解禁されたことにより、
金髪ロングのお姉さまの解禁も間もなくということですね│ェ`)b
アバター
2011/06/27 22:14
ワンピースも聖闘士星矢も全巻持ってますが??
ワンピースは号泣です。
チョッパーのとこはヒルルクが逝ってしまわれるとこ。
ドルトンに抑えられて引き下がっていくチョッパーの無念さに号泣です。

黄色祭りお疲れ様でした~^^
アバター
2011/06/27 21:03
すごいねぇ^^
目がちかちかしてきた~www
アバター
2011/06/27 18:58
黄色はひよこのアンブレラセットしか思いつかなかったけど・・・けっこうあるねぇ

ワンピースのみしか解らなかったるぅって・・・ il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2011/06/27 18:33
見事に黄色ですね~^^
しゅーひさんが別人だw
でも、素敵ですよ^^゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ワンピースは泣ける場面おいですよ~~~(;ωノ|柱|。。。
サンジのところもナミのところも、チョッパーのところも
ビビのところも・・・泣きすぎ?笑

私はどっぷり感情移入して読んじゃうので
ひろつまさんがうらやましいです^^

聖闘士星矢なつかし~~w
アバター
2011/06/27 18:29
タ、タウラスのアルデバランか!! 結構ごついのね・・;ww 
百式の集まりとか、ナイト・オブ・ゴールドの集まり とかが出てきそうな気がしたんだが・・;w流石はしゅーひクン セイント聖矢が出てくるとは・・;bww
アバター
2011/06/27 16:41
みろりん、ちょっとグレチャッタ?
金髪も新鮮でいいと思いますよw

ワンピはチョッパーとヴィヴィの話はチョッパー並みに涙があふれちゃうけど、
ヒロ妻さんは大人なんですヨw大人は泣かないんですw

セイント★矢は勉強してません、ごめんなさいw
アバター
2011/06/27 12:40
あははw
お疲れ様でしたww

金髪碧眼はイケメンになるはずなのに、おかしいなあ???
やっぱキャラが全面的に勝ってるんだねw
だから、共通点がオスしかないのだよ、あきらめなさいなww

聖闘士星矢? 
絶世期だったけど、見てなかったから実は知らないw
アバター
2011/06/27 11:54
しゅーひさんは、やっぱり緑ですよ~。うんうん。
金髪に黄色い格好って、新鮮だけど、らしくな~い!
アバター
2011/06/27 11:03
金髪だと別人のようですな。

ワンピースはしゅーひ君に一票、
チョッパーの桜の話は、大好きだ~~。

私の中でアルデバランといえば、ゴールドの中のやられキャラというイメージだ。
ならなくて、正解だよ、うん。

アバター
2011/06/27 10:49
『黄色まつり』 お疲れさまでした^^

金髪もなかなかいい感じですよぉ♡
アバター
2011/06/27 10:02
うんうん。。チョッパーの件は理解^^b


でも、、落ちは、、、知らん。。。。

金髪も似合うと思うけどなぁ〜〜〜
アバター
2011/06/27 09:27
桜のお話は、涙ナシには読めません!w
頭では、ひろつまサンの仰る事に
おおいに賛成、頷いてます
でもね~
涙腺が言うコト聞かないんだよね~

あ、ごめんw
オチはさ~~っぱり分からないや
聖闘士星矢?だっけ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.