Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 35 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 週末 父の実家にお墓参りに行ってきました。
    旦那さんと一緒になって 初の家族旅行!
    式は挙げないので 父方の親族に紹介するのも
    初めてとなります^^;

    なので数日前からの体調不良もこらえて
    行ってきました。
    旦那さんも金曜日は23時近くに帰宅したこともあり
    出発の土曜日はかなりぐだぐだ(^_^;)

    見知らぬ中にひとりだけとあって ちょっと不安もあったのですが
    旦那さんはわたしと違い 人見知りではないため
    順応性が高い∑(=゚ω゚=;)
    出かける前のわたしの不安はよそに 楽しんでいたようでした。

    その順応性の高さは見習いたいものです・・・( ̄∇ ̄;)

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/07/20 16:21
のんびりステプです★先週は巡回をさぼってすみません<(_ _)>
アバター
2011/07/07 09:35
(*゚ー゚)vオハヨ♪休日シフト始まって今日は休みです^^;
アバター
2011/07/06 23:55
こんばんは!やっとその日に帰ってこれるようになりました。
アバター
2011/07/06 23:25
こんばんは☆亀に乗って竜宮城^^プカプカと楽しかったです♪
アバター
2011/07/06 20:29
最近仕事が忙しくて毎日くたくた;明日は責任番だから憂欝~><
アバター
2011/07/06 17:18
今日から竜宮城に行けるねーღわぁーいw涼しい部屋で…うどん食べながらのんびりステプ巡回中だよぉ✿
アバター
2011/07/06 16:18
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/07/06 15:50
こんにちはぁ^^
車検1発で通りましたぁ~^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
バイクのユーザー車検です(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/07/06 15:19
のんびりステプです♪
日曜日に仕事とは、お疲れ様でした^・ω・^ノシ
今週も宜しくお願いしますー
アバター
2011/07/05 23:11
こんばんは^^暑い日々が続いていますが、のんびり~とステプ訪問してゆきま~す♪
アバター
2011/07/05 22:08
こんばんは☆
新たに「大人の為ののんびりステプ部」に入会したねこまんまデス。
これから宜しくお願いします<(_ _)>ペコッ
アバター
2011/07/05 21:55
こんばんは。
白ガチャ第13弾やっと普通品コンプ出来ました。
フリマは難しいですね(;^_^A
アバター
2011/07/05 19:28
今晩和。最近巡回が出来なくてごめんなさい…;何時も有難うございますっ///
アバター
2011/07/05 18:03
夜デート、なかなかロマンチックには行きませんね^^;
アバター
2011/07/05 13:47
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
7月最初ののんびり訪問です。今月もよしなにv
アバター
2011/07/05 13:33
こんにちはぁ^^
買い物終了!
これから整備です!
めっちゃ暑いけどがんばるぞ~v( ̄ー ̄)v
アバター
2011/07/05 13:07
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。昨日はすごい雷雨でした。
アバター
2011/07/05 06:22
おはよう!朝から汗だくの予感です。それにしても毎日暑いです。
アバター
2011/07/04 21:59
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
腹痛、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね☆
アバター
2011/07/04 21:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪夜からの☂で今夜は涼しい♪
アバター
2011/07/04 20:34
こんばんは。
雨降り予報だったのに降らないなと思ってたら、
いきなり雷雨になってビビッております。
アバター
2011/07/04 20:04
こんばんわヾ(・∀・)ノのんびりステプです。今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/07/04 19:23
急にひどい雨が降ってきました、でも夕立って感じじゃないのがまだ梅雨な証拠…
アバター
2011/07/04 18:50
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/07/04 17:01
(★´・З・)ノ こんにちは!本格的にとろけそうな予感が…のんびりステプです^^
アバター
2011/07/04 14:23
こんにちは。今日は風があって風鈴連打。風情が……(´・ω・`)
アバター
2011/07/04 09:33
おはようございます♪
ペン銀ですよぉ( *´艸`)クスクス 
暑いけど張り切って行こうヾ(o゚ω゚o)ノ
アバター
2011/07/04 08:39
おはようございます(*^-^*)
のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。七夕、晴れるかな~
アバター
2011/07/04 07:32
今週ものんびりお願いします^^
アバター
2011/07/04 00:37
また1週間が始まってしまいましたね。
熱中症に気を付けて のんびり今週もよろしくお願いします<(_ _)>

バーゲンでサンダル2足買って来ました~♪
アバター
2011/07/04 00:19
今週の「のんびりステプ部」便のお届けです(*╹◡╹*)
アバター
2011/07/03 23:33
こんばんはぁ(*´∀`*)ノのんびりしすぎちゃってこんな時間にぽっちんです。来週も楽しみましょぉねღ
アバター
2011/07/03 23:04
のんびりステプです、今週の分配達に参りました♪
アバター
2011/07/03 22:12
こんばんは!今日も仕事でしたが、いつもよりは早く仕事を切り上げてきました。
アバター
2011/07/03 20:30
こんばんは~♪
アバター
2011/07/03 19:29
こんばんは(・∀・) 久々に昼寝ができて、なんだか頭がスッキリしてます✧ のんびりステプ♬
アバター
2011/07/03 19:10
のんびりステプ☆今日マルモの最終回ですねー
アバター
2011/07/03 19:07
こんばんわ^^明日から木曜まで研修のため挨拶お休みします~帰ったら仲良くしてね♪今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/03 11:17
おはようございます♪
こっちは今日も微妙な天気(><;)
でもすごい湿度でベトベトですよぉ(>Д<)アセ
アバター
2011/07/03 09:54
こゆきさん、おはよう~
ステプのお届けです
アバター
2011/07/03 02:23
のんびりこんばんは^^7月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/02 19:53
こんばんは!今日も仕事、明日も仕事です。たまにはゆっくりしたいです。
アバター
2011/07/02 18:19
のんびりステプ部★暑いですね~アイス食べたいですε-(´o`;A
アバター
2011/07/02 15:41
暑いよ!暑いよ!
天気予報ハズレ過ぎ(><;)
過ごしやすいどころか猛暑じゃん(>Д<)アセアセ
アバター
2011/07/02 15:21
今週の「のんびりステプ」のお届けです(*╹◡╹*)
アバター
2011/07/02 13:05
こんにちは^^家にいる休みの日はそうめんとかそばとか、栄養の付かないものばかり食べてる今日この頃^^;

アバター
2011/07/02 09:15
おはようございます。「のんびり」からステプです。今週もありがとうございました。
アバター
2011/07/02 03:14
✿゚・:,。✿✿\(^^*)♪久々フラワーシャワーお届けです♥(*^^)/✿,。・:・゚✿✿
アバター
2011/07/01 23:44
こんばんは^^7月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 23:23
本日より「のんびりステプ部」に入りました(*╹◡╹*)ヨロシクお願いします♪
アバター
2011/07/01 23:11
こんばんは。7月もよろしくお願いします☆
シュワシュワメロンソーダの背景が涼しげでお気に入りです♪
アバター
2011/07/01 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
今月もよろしくお願いしまステプ(o'▽')σポチン☆

本州のほうは毎日暑い日が続いているみたいですねぇ;
北海道の夜の冷気を分けたいくらいです
アバター
2011/07/01 21:58
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
旦那の立場から言うとお嫁さんの実家の方が気楽だったりします。
どちらかと言えば気を使われる立場なのでw
アバター
2011/07/01 21:32
こんばんは
アバター
2011/07/01 21:31
こんばんわ^^今日から7月今月も仲良くしてね♪
アバター
2011/07/01 17:05
こんにちは☆不安定なお天気だけど7月ものんびりよろしくね^^
アバター
2011/07/01 11:10
おはようございます♪
今日もゲリラ注意報だぞぉ(>Д<)アセアセ 
あっ!?(゚〇゚;)俺、クルマ通勤♡
アバター
2011/06/30 23:34
こゆきさん、こんばんわ~
人は皆個性があるように、違うんだから^^;
無理はよくないよ!^^
頑張ってね!
アバター
2011/06/30 22:49
こんばんは。溶けそうなピーナッツバターがやってきましたよ。
アバター
2011/06/30 22:36
こんばんは^^のんびり巡回中です♪暑さ続きますが頑張ってステプ訪問~ww
アバター
2011/06/30 21:22
こんばんわ^^今日も一日茹だるような暑さだったね><休み明けはやっぱし地獄だったよ^^;
アバター
2011/06/30 18:53
のんびりステプ☆先週はまわれなくてすみません
アバター
2011/06/30 08:49
今年も半分^^
アバター
2011/06/30 08:21
のんびりすてぷだよ~♪暑いの~!
アバター
2011/06/30 01:54
こんばんは!さっき帰ってきました。爆睡したいのに暑すぎます。
アバター
2011/06/29 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
にゃんこアイテムが新たに出現で
浮かれておりますww
アバター
2011/06/29 22:51
こんばんは☆今日も暑かった~^^;ガリガリ君梨味が美味しかった♪
アバター
2011/06/29 20:43
こんばんは。今月でステプ部を脱退しますのでご挨拶に参りました。
いままでお世話になりました。またどこかでお会いしたときは、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/06/29 16:51
のんびりステプです。先週はさぼってすみません。今週2回巡回します。
アバター
2011/06/29 16:38
のんびりステプです^^
今週も宜しくお願いしますー
アバター
2011/06/29 15:43
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/06/29 13:36
こんにちは(。・ω・)ノ゙今日は久しぶりの晴れ間です。
アバター
2011/06/29 03:40
真夜中にこっちょりステプ☆
アバター
2011/06/29 00:49
こんばんはぁ^^
予約OK・買出しOK!
後は整備して通すだけです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アバター
2011/06/28 20:53
( ゜▽゜)/今晩は。九州が梅雨明け…早い梅雨明けは猛暑になるという…(@Д@;勘弁してください;
アバター
2011/06/28 20:19
こんばんは。のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/06/28 19:18
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今日はまた暑い一日となりました☀
でも親戚付き合いも上手な旦那様は
なんか安心なんじゃないかな~って思いました♫
アバター
2011/06/28 18:52
こんばんは^^ 今日はとても暑い日でした。こゆきさんの地域も暑かったですか?
夏バテしないように気をつけようと思います♪
アバター
2011/06/28 16:55
こんにちは☆やっと昼間にのんびりできてうれしいな^^おさぼり(?)中も訪問ありがと~♪
アバター
2011/06/28 15:38
もぅ、麺類ぐらいしか食べる気がしない~
あぢぃよぉ~(~_~;)
アバター
2011/06/28 09:53
おはようございます♪
今日は休みです\(^o^)/
でも用事がたくさん(^_^;)
ユックリできません><
アバター
2011/06/28 08:43
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆とろけちゃう前にのんびりステプどぞ(;-_-)
アバター
2011/06/28 00:54
こんばんは^^
七夕イベントが始まりましたね♪
今週ものんびりよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/06/28 00:36
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
最近は「のんびり」というより「だらだら」と過ごしている気がしますw

私も人見知りなので、すぐにうちとける人は羨ましい…。
アバター
2011/06/28 00:17
こんばんはぁ^^
朝はやられたけど帰りはOK!
ってことは、カッパーマン、ムレムレ(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/06/27 23:55
こんばんは!なんとか日をまたぐ前に帰ってきました。これから食事です。
アバター
2011/06/27 23:46
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/06/27 23:25
600キロΣ(@@;;
後部座席とはいえ、こゆきさんおつかれさま・・><
そっか、式あげてないと実質親族への初紹介になるんですね。
人見知りしないっていいなぁ・・(///
でもこれでまた1つイベントもこなして、ゆっくりできそうでしょうか^^
体調心配だけど、早く良くなりますように・・・v(おやすみなさい)
アバター
2011/06/27 21:52
こんばんは♪フランク一口いかがですか?食べ残しだけどww
アバター
2011/06/27 21:41
こんばんは。
目が覚めて月曜日だと気付いた時の悲しさ(ノД`)
また長い1週間が始まりました~。
アバター
2011/06/27 21:30
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪明日あさっては特休&調休で会社休みだよwww
アバター
2011/06/27 21:17
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪今週もヨロシクです*
アバター
2011/06/27 21:14
こんばんは♪
らんだむ訪問です☆
アバター
2011/06/27 20:58
こんばんわヾ(・∀・`*)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/06/27 20:51
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
体調はいかがですか?
アバター
2011/06/27 18:21
実家から戻ってきました…親族にまみれてきたので、けっこうな気疲れが…
アバター
2011/06/27 18:14
なんとかなるさケ・セラ・セラの精神で乗り切りましょう^^
アバター
2011/06/27 11:49
(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪今週もよろしくにゃん❤(=´▽`=)ノ

旦那さんは人見知りしないんですね、羨ましいw
アバター
2011/06/27 10:47
おはようございます。
昨日、今日と涼しくて過ごしやすいです。
今週も、よろしくお願いします。

うふふ。← 不気味で、すみません。
旦那さん、フレンドリーな方なのですね。
アバター
2011/06/27 08:59
おはようございます(゚▽゚*)のんびりステプ、今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.