Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


汗疹?・・

今日も暑かったんやけど・・
風もあって過ごしやすかったわ~
でも、湿度が高いんで夜になってもムシムシしてますわ(+o+)
さて、昨日一杯汗をかいたんで
直ぐにシャワーを浴びたんやけどなぁ・・
背中から腰に掛けて、カイカイやねん(+o+)
湿疹みたいになってるから、汗疹が出来てしもたんやろか
カイカイしても、仕方ないんで薬を塗ってますわ・・

アバター
2011/06/27 21:36
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
おお~^-^そうなんや。
流石に、今日はシャツを3回程着替えましたわ~
アバター
2011/06/27 11:44
汗疹なら  日中  何度か着替えをされると  いいかも。
その時に 濡れタオルで  拭いておくと  汗疹は できにくいかも・・・ (*^_^*)v
アバター
2011/06/27 02:33
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
やっぱり・・そうなんや^^;
アバター
2011/06/27 00:51
あぅ・・・
ベビーパウダーパフパフしなきゃだね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.