Nicotto Town



第3回月夜野杯参加v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.10cm
長靴
2
28.16cm
ワカサギ
2
9.62cm
カワムツ
1
15.13cm
ヘラブナ
1
28.83cm
ナマズ
1
55.79cm
コイ
1
85.94cm
ブラックバス
1
35.94cm
ニジマス
3
65.54cm
ライギョ
2
79.07cm
エンゼルフィッシュ
2
12.87cm
アユ
3
26.07cm
ハクレン
1
69.33cm
2011/06/26 17:38

第3回月夜野杯参加用です☆
宜しくお願いします

結果としてはちょうど微妙なところでした;
いつもはだいたい1セットめで大漁マーク出るのですが。残念
5セット釣りましたがコイン計上されるのは100コインまでだったですねー
2セット目が天使像も釣れて釣果良さそうだったけど11コイン♪

アバター
2011/06/28 00:25
伝言、ご覧になってればいいのですが;
青が好みですよー
アバター
2011/06/27 20:42
あら、同時投稿で失礼しました
イベント記事にお返事いたしております

開催お疲れ様でしたv
次回のイベント楽しみにしております
アバター
2011/06/27 20:41
時間外なんて関係ありませんよ。
きっと月夜野氏もそういうと思います。
押し付けになっても申し訳ないのですが
月夜野氏のやっていたことを引き継いだ最初の大会ですので
受け取っていただけると助かります
アバター
2011/06/27 20:38
友申承諾ありがとうございます。
参加賞をお受け取りいただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
下にもコメントしましたが、色をご指定していただければ
大変助かります。
アバター
2011/06/26 21:29
参加賞で「ポラスライズドスクエアグラス」送ります。
色をご指定ください。
友申しておきますので、ご承認願います。
アバター
2011/06/26 19:15
確認しました。
結果発表までお待ちください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.