Nicotto Town



(o^∇^o)ちゃんぽんいってきました(^^)

今日は、午前10時前に、出発して
イオン直方にいってきたよ(^^)
めちゃ、たのしかったです。

その後、凡の好物のジャンボ焼き鳥をかいに
めちゃでかい市場 「肉のびっくり市」にいって
きました。
(営業日が金、土、日、祝)で何でも安いです。
やきとり1本100円で通常の1.5倍はありそうです(^^)


ビレッジバンガードとめちゃでかい市場 
写メしました(
o^∇^o)

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


その後、はるか希望で チャンマニ推薦の
「華ちゃん食堂八幡本城店」にいってきたよ(^^)

はるか、「次もちゃんぽんだあ」っていってました(^^)

アバター
2011/06/27 18:39
みっちょんさん
あは、お勧めです。(^^)
九州は、ちゃんぽんの店が多いようです。
はい、おもいっきりあそんじゃいました。(o^∇^o)
アバター
2011/06/27 08:37
ちゃんぽん、食べたいですぅ!
おいしい所があっていいですね~。
休日を楽しまれたようで、よかったですね。
アバター
2011/06/26 22:28
まこさん
あはは、これでチャン3度目です(^^)
次は、焼きそば食べてみます(o^∇^o)
見本がめちゃおいしそうでした(^^)

わあ、ランチ いいなあ(^^)
アバター
2011/06/26 22:19
ちゃんぽん~!
また食べにいったんですね♪
あれから私は行ってないことに気づきました。(^_^;)
急にたべたくなってきたので明日のランチに行こうかな。。。 γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
アバター
2011/06/26 20:00
のりさん
ありがとです(^^)
ははは、今後もどんどん写真紹介しますね(o^∇^o)
楽しんでもらえたらめちゃうれしいです(^^)

最近は、すっかり399円ちゃんぽんにはまってます(o^∇^o)
ちゃんぽんって、県によって店の数が全然違うようです(^_^;)
大阪の たこ焼きがたべたいです(^^)
アバター
2011/06/26 19:51
いいですね~♪  
お出かけの写真、見てるわたしも楽しい気分になります(^-^)

ちゃんぽん、いいですよね~☆ 
以前、大阪に住んでた時は、近くにちゃんぽんのお店があったりしたんだけど、
ここ何年もしばらく食べてないなぁ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.