Nicotto Town


かおりの徒然


6.26~27日  伝言板

画像

クジラの潮吹きに乗った写真撮ろうと思ったんやけど・・・

><;

結局撮れたんはこれ^^私はクジラのなかwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2011/06/27 17:07
いつもありがとう(^◇^)
嬉しいわ(*^。^*)
アバター
2011/06/27 16:34
連日の日差しにバテバテです。。。(ムシアツイヨー;;
アバター
2011/06/27 15:29
こんちゃ。。
アバター
2011/06/27 15:25
こんちゃ。。
アバター
2011/06/27 15:12
(+・ェ・)ノ□゜。*❀水やり
アバター
2011/06/27 14:50
こんちゃノノ 
月曜に限定が出るなんて珍しいですねw
しかも結構可愛い^p^
アバター
2011/06/27 14:44
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡ 今週も宜しく(◕‿-。)ღ ネッ♡
アバター
2011/06/27 14:35
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは❀週末に髪の毛を切ったワタクシを見た相方の一言『こけし( ・ิω・ิ)』
アバター
2011/06/27 14:01
いつも来てくれてありがとうね❤
タウンでは放置でごめんㆀ
アバター
2011/06/27 12:57
ケロ~w6月27日は、日照権の日だって^^ニコは、今日から七夕~www
アバター
2011/06/27 12:55
こんちは^^
いつもありがとうね(*^_^*)

今日は 奇跡の人の日 なんだって(@_@;)
いろいろ考えるとホント凄いことだよね。
もっともっと頑張らなくちゃって思っちゃう♪

きっと 元気をもらったり勇気付けられたり…
そんなあれこれが つながるんだろうね。
今日の素敵も 繋げたいね^^
アバター
2011/06/27 12:38
こんにちは^^
織姫さま・・・素敵だわ。
アバター
2011/06/27 12:32
入れないネ;^^
アバター
2011/06/27 12:31
こんにちは☁.・。㊕水やり&ステプです=33
アバター
2011/06/27 12:19
明日は休みで、午前中草野球で、夕方から、楽天×ソフトバンク観戦だぁ~^^
アバター
2011/06/27 12:12
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
エアコンは~水曜に点検&修理に来てくれることに。。。家電の初期不良ってハズレな気が(´_`。)
アバター
2011/06/27 11:31
早くも夏バテなのか風邪気味なのか・・・
頭痛と微熱でスロー巡回中です☆今週も宜しくお願いします♪

土曜日は雷が鳴りましたよ~><
アバター
2011/06/27 10:55
かまんよ^ー^
アバター
2011/06/27 10:50
おはよう(^◇^)オフィスからstp巡回です===☆
アバター
2011/06/27 10:25
おはよう~
クジラの胃袋の中に入っちゃったのね^^wあはは

毎日暑いね~
今週もヨロシク!
アバター
2011/06/27 10:23
おはケロ~w
アバター
2011/06/27 10:06
「いちごちゃん」って呼んでねぇ~❤よく暑苦しいって言われますのよぉ~ψ(`∀´)オーホッホッホッホ~
アバター
2011/06/27 10:05
かおりん(*´▽`)おはぉ 今週もヨロシクでしっ(*´∀`*)b
アバター
2011/06/27 10:04
✤涼しいうちにステキをお届けです!(^◡^)ノ
アバター
2011/06/27 09:50
おはよう、今週もよろしくね!
アバター
2011/06/27 09:41
おはよっ ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーーット!!よろしくね^ ^
アバター
2011/06/27 09:30
おはようございます!思うような訪問は出来ないかもですが、今週もヨロシクです^^
アバター
2011/06/27 09:29
Good morning.✿Have a nice Monday~♪~今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/06/27 09:27
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

チューリップ満開^^
アバター
2011/06/27 09:25
おはよ~う♪今日は七夕アイテムがでるので一足先に織姫に♪今週もよろしくね(*´∇`*)
アバター
2011/06/27 09:16
おはよ(=´∇`=)6月最終週もヨロシクですケロ♪
お気遣いいただき、ありがとうございます。
アバター
2011/06/27 09:15
おはようです☆今週もよろしくです^0^ノシクジラゆっくりいてくれそうで案外いそがしいですよね~><
アバター
2011/06/27 09:07
おはようございます
アバター
2011/06/27 08:40
オハヨー。うちのゴスにゃんがワクチン接種嫌がるので、強制連行~( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/27 08:15
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆~秘密部屋20:秘密のリゾート部屋…2~3ヶ月のォんびり過ごしたなw~
アバター
2011/06/27 07:56
かおりさんおはようございます✿
おかげさまで手持ちピンク♡スズランができました♪
アバター
2011/06/27 07:47
お早うございます。今週もヨロシクお願いしまッス(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/06/27 07:38
 おはようございます
アバター
2011/06/27 07:37
かおりさん (pωq) お ヽ(・д・)ノ はぁ~♪今週もヨロシクね!
アバター
2011/06/27 07:21
おはよう^^) 6月最後の週です ヨロシク ガンバ (^_-)-☆ ♪♪
アバター
2011/06/27 07:19
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今週も宜しくです^^
アバター
2011/06/27 07:16
おはよう♪週初め暑い中、穏
やかにスタート切ろうね^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/27 07:14
┏(;゚益゚;)ゞおはよう♪.・。ステプです∠*゙・~゚♫
お庭の花々満開ですね。また来ます=33
アバター
2011/06/27 07:02
今週もよろしくねー^^

クジラ大きすぎだよね~。
アバター
2011/06/27 06:59
アジサイ4本目がメガりました♪水やり感謝!\(。◠‿◠。)/
アバター
2011/06/27 06:31
にゃんは水兵さんの救命浮き輪で
海に行ったにゃん! 
にゃんと! 
海に入れないにゃん!
アバター
2011/06/27 06:08
ほえ~~ クジラの上に乗りたいと思っていたけれど 下にもぐってしまうんだね。
アバター
2011/06/27 05:51
おはようございます^^ 早いものでもう6月も今週で終わりですねー
アバター
2011/06/27 05:42
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/06/27 05:29
( /O`)オハヨ~ いつも月曜って体が重いです^^;なんでかな?今週も宜しく!^^
アバター
2011/06/27 05:28
お早うございます^^今週の始まりですね^^梅雨そろそろ明けないかな~~
アバター
2011/06/27 05:04
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/27 04:38
一番素敵で一番かわいい君に訪問して貰って俺は幸せだよ!❤君が一番❤俺がその凄~く上だけどw頑張れ!w
アバター
2011/06/27 02:07
また月曜日が>< 頑張ってこの1週間乗り切ろうね明日から七夕イベントだ~WTP&WTR

まるでピノキオの世界ねww それで無事出てこれたのねww
アバター
2011/06/27 01:12
(*^・ェ・)ノ コンバンワ♪ 6月最後の週ですが 今週も宜しくお願いします(*^-^*)❤
アバター
2011/06/27 01:00
けろっちょw
アバター
2011/06/27 00:39
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/27 00:36
こんばんわ!雷記念日って気象庁が考えたんですかねぇ・・???
私もくじら写真一回目は くじらに隠れてしまって撮り直ししました。
あの位置にいたら くじらに乗っかれる様に見れたらいいですよね。
ステプと水やりお届け♪
アバター
2011/06/27 00:30
日付変わって ステプお届け~☆彡
おやすみなさい^^
アバター
2011/06/27 00:22
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
雷記念日ってビックリですね~(^▽^;)
アバター
2011/06/27 00:08
こんばんは^^最近巡回出来なくてゴメンナサイ><。暑い季節、お身体には気をつけて下さいね!!
今週もよろしくです♫♬
アバター
2011/06/27 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/26 23:59
おやすみなさい∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/06/26 23:53
やっとぉ;。。手持ちメガポピ~できましたぁん♫^^いつもぉ。。水ぅありがとぅ❤((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2011/06/26 23:52
こんばんは^^明日は雨みたいで蒸してます~
くじらの後ろにいるのかな~?
アバター
2011/06/26 23:41
こんばんは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/06/26 23:32
かおりさん、こんばんは^^
クジラΣ(゚д゚)でかΣ(゚д゚)
まだ見てないから、近いうちに見に行きます♪
アバター
2011/06/26 23:23
こんばんは~^^ノ アイスコーヒー飲みながら、ゆっくり巡回中。
かおりさん、クジラにつぶされてない??
アバター
2011/06/26 23:01
まだいってないので 今から鯨見に行くよ
アバター
2011/06/26 23:01
☆ポチッとな凸来週もよろしくポチ('Θ')
タイミングですね
アバター
2011/06/26 23:00
こんばんは☁.・。㊕水やり&ステプです=33
アバター
2011/06/26 22:32
こんばんばーん
アバター
2011/06/26 22:13
こんばんは~^^ 
今日は寒いくらいの1日でした。
珍しく1日部屋で御裁縫なんてしてましたw
アバター
2011/06/26 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も頑張りましょう♬6月最終日曜日の訪問❤今日もお疲れです♬♫♬
アバター
2011/06/26 21:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/26 21:33
今日は涼しい1日。暑さはどこに??また、明日からは暑くなるとの予報が。。。(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2011/06/26 21:31
こんばんは~^^
雷記念日・・・気になるdd

今日は仁の最終回(たしか・・・)でした・・・
まるもっ!見たいけど、悩んで仁にしました゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2011/06/26 21:11
こんばんは.★暑すぎて焼きヒヨコになりそうですにゃ。stp水ぽちっ

クジラ良く撮れてます^^w
私も見てみたいなぁ。。w
アバター
2011/06/26 20:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 連日の真夏日でお日様に負けそうです δ(⌒~⌒ι) とほほ...

この写真で位置をよく覚えてっと
頑張ります(^-^)/
アバター
2011/06/26 20:50
こんばんケロ~♪
明日出る七夕アイテムが楽しみで楽しみでたまりません♪
アバター
2011/06/26 20:41
こんばんはw
ケロ ケロ 
今夜も雨ですかw?
アバター
2011/06/26 20:35
o(・"・)o バブバブー♪
アバター
2011/06/26 20:33
うん、潮吹き1度でいいから乗ってみたい´∀`人♥
アバター
2011/06/26 20:31
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
『仁』観る準備しなくちゃw♫(pq*'v'*)♪
アバター
2011/06/26 20:15
こんばんわぁ、
ピノキオですねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/26 20:15
こんにちわ(๑・◡・`๑)

今日は、カラオケに行ってきました+★
幽霊騒動が起きて、大変でしたぬ((←

アバター
2011/06/26 19:50
こんばんは❤昨日はありがとうございました(*^。^*)
アバター
2011/06/26 19:47
マルモを見るか仁を見るか悩むな~w
アバター
2011/06/26 19:38
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+

アバター
2011/06/26 19:32
こばわ♪+(=゜ω゜)ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/26 19:31
こんばんは~^^
DVDでヤマト見ました~^^
アバター
2011/06/26 19:26
おばんだケロ!!!
アバター
2011/06/26 19:21
夕飯終わって満腹状態でーす(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/26 19:10
モロゾフのプリン、10個買ってきました~! ガラスの容器は何に使おう?
アバター
2011/06/26 19:10
こんばんはw
くじら と 虹が 写ってるw
まだ 虹は見てないかなw
アバター
2011/06/26 18:55
こんばんは!
涼しい日だったので、しっかり体力温存デーになりました(●^o^●)
アバター
2011/06/26 18:34
こんにちは(^_-)-☆

うんうん乗れんね。
アバター
2011/06/26 18:29
こんばんは、今日は台風の影響で涼しかったですよ 明日は暑くなるのかな?体調崩さないでくださいね♪
アバター
2011/06/26 18:28
こんちゃ。。
アバター
2011/06/26 18:24
こんちゃ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.