Nicotto Town


お着替えは楽し♪


白ガチャ第13弾


それほど萌えない~って思ってた13弾ですが、やっぱりコンプできないと悔しいよね?(笑)
でもでも、カモメの羽が両方ともぜんぜん出ない!!!
あざらしは出るけど羽が出ない!!!!
洋服や靴はいっぱい出たけど羽がでなーーーーい!!

三毛猫の黒ガチャや黒猫みみの白ガチャではぐるぐる回してとんでもなく散財したので、あきらめて終了~。あざらしを羽と交換できることに賭けました!!

そして、黒あざらしを黒いカモメの羽と、白あざらしを白いカモメの羽と交換してもらいました♪ 白あざらしはなくなっちゃったけど、あざらしはいずれ取り戻せそうだし♪

羽は高くなるかな??って思ってたんですが、結構フリマでお安くゲットできるので、無理して回さなくてよかったみたい。わりと最近の全身服に小物つければ、ゲットできちゃいます♪ でも黒羽の出品のほうが多い。私は黒羽のほうがお気に入りだけどなー。

望遠鏡とか、おもちゃの客船とか、でっかいイカリとか、結構使えそうだし、案外13弾優秀~♪ 背景やフレームも可愛いし♪
ブルー系があんまり好きじゃない私ですが(だからカモメの羽青もあんまり・・)、かなり満足満足。
お財布にもやさしい白ガチャは、使い勝手のいい小物中心だから、次回も楽しみ♪

猫ものだと理性がふっとんでぐるぐる回しちゃうから、いっそ違うものがいいなー(笑)

アバター
2011/06/27 18:07
>越後屋はなにゃん
そうそう、最近コンプしなくても早々に終了してる!
別になくてもいいのよねー、でも皆が身に着けてるとちょっと悔しかったり(笑)
カモメの羽は、まおちゃんもteresaちゃんも1個も出なかったので、
フリマで存分にとりまくりました!(笑)
アバター
2011/06/27 17:44
私は早々とコンプ諦めたよー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.