Nicotto Town



漫画本w

昨日は6時くらいまでネットを繋ぎっぱなしで
これでは節電にならない。
でも、やっておきたい事がある。

勉強じゃ無くて遊びなんだけどね。

6時からはネットに飽きちゃったし
節電も考えると、これ以上はいけないと思ったの。

そして、主人が持ってる漫画本を読みました。
本のタイトルは「ナルト」です。
私はその主人公の先生の「はたけカカシ」さんが好きです♪

夜中の12時まで読んでたわ。

本当は通信講座の方を読まないといけないのに。

どっぷりハマってしまったわ。

梅雨空が戻ってきて涼しいですね。
洗濯物も布団も干したいけど
ワガママを言ってられない。

梅雨の時期には雨が降る!
夏は暑くて良い!
これが普通なのよね。

アバター
2011/06/28 00:29
エマニーさん^^
そうそう!少年漫画です。

私は主人が帰ってくるのを待ちながら夕飯を作るのに
暇なので見ながら作ってたの。

ある日、ナルトを見ながら作ってたら主人がチョッと早めに帰ってきて
TV観てハマってしまったのw
主人の方がハマってしまったと言うww
アバター
2011/06/27 21:20
ナルト!!少年漫画ね?ww面白いのかなぁ~娘のオトコ友達がはまってる漫画だったよ。

そそw梅雨があって、夏は暑い^^普通なのよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.