Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ニコタはじめて


もうすぐ半年になります。


まだまだ初心者なもんで、分からないことが多いっす。
フリマで『ニコリーナお断り』って言葉をよく見かけるんですが、
『ニコリーナ』ってなんですか?
全く想像がつきません"(>0<)"

ご存じの方、どうか教えてください(*>ω<)人

アバター
2011/06/26 18:41
ブログ広場から はじめまして。

わたしもどういうことかな? と思っていたので
疑問が解けて 助かりました^^
ありがとうございました^^
アバター
2011/06/26 18:24
みなさんコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆
『ニコリーナ』とは、サヤさんのコメントに書かれているとおり『お試しニコッと洋服店』の旧称だそうです。
すなわち、『ニコリーナお断り』とは、『Cコインアイテムはいりません』って意味のようです。
アバター
2011/06/26 17:20
へー・・・想像ですが
イタリアに住む私から
イタリア語的に解釈すると
・・・リーナとは若い女性
つまり女の子という意味になるのですが
そういうことですかね?
私も解りません
アバター
2011/06/26 12:09
私も気になってましたぁww
アバター
2011/06/26 11:36
こんにちは♪

確か『ニコッと洋服店』の旧称だったと思います。
私もここへ来て間もないんで分からないこと多いですよ^^;
アバター
2011/06/26 11:20
みょんうさんって、まだ半年なんですか?
勝手にベテランだと思っていました。
『ニコリーナ』私も知りません。。。
アバター
2011/06/26 11:06
おはよ〜
お久しぶりなような?気がするけれど?
お元気ならそれでいい^0^/
「二コリーナ?」
ほ〜私も知りたいです。
分かったら教えて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.