Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、七夕まちどおしいなあ

今から明日がめちゃまちどおしいなあ (o^∇^o)

あは、それは、明日 七夕アイテムがでるそうで
かなり、期待してます (o^∇^o)

わくわく、どんなだろう (^^)

えへ、リアではハルカとウィンドショッピングに
出かけます。

BGMは、もち 
UVER WORLD (o^∇^o)

アバター
2011/06/26 17:53
まみさん
明日がまちどおしいです(^^)うきうき(^^)

はーい、今日も存分に楽しんできたよお(o^∇^o)
アバター
2011/06/26 10:40
七夕アイテム楽しみだね~(๑→ܫ←๑)

ショピング楽しんでね(✪ฺ´▽`✪ฺ)
アバター
2011/06/26 07:50
モモさん
わーい、ショッピング毎日でも超楽しいです(^^)
そうそう、洋服に出会えた時のわくわく感がたまりません(^^)
あはは、セットでアクセサリーもみてきます(o^∇^o) わくわく(^^)
アバター
2011/06/26 07:37
私も 今日は ショッピングに出かけてきます(^-^)

どんな 服に出会えるのか 楽しみです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.