Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こう暑くては・・(+o+)

今日も、暑かったねぇ~(^_^;)
日差しもカンカン照りやったわ☀
先日から、梅雨の合間に洗車したいわ~と
思ってたんやけど・・
今日どうしても、待てまへんと言う事になり
洗車して来ましたわ(^^ゞ
午後この位からやったら、日が落ち始めて涼しなるやろと
思たのが間違いやったわ・・(-_-;)
全然、涼しなれへんやん!と呟きつつ一寸やっては休憩をとり
休憩で水分補給をして、始めると言った感じやってん。
結局終わったんが、7時半頃
もう少し、日が落ちてからやった方が良かったわ・・(+o+)

アバター
2011/06/27 02:31
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^-^
蒸し暑かったねぇぇ
土曜日は、休みなしでやったら
多分あかんかったかも・・(^^ゞ
アバター
2011/06/27 02:29
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
でも、2時間程前・・
日が変わる前に土砂降りの雨やって(-_-;)
梅雨やから、しゃーないか・・
ほんま、蒸し暑いですよね~
アバター
2011/06/27 02:26
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~自分の住んでる市は、
土曜日35度を越したらしいねん(-_-;)
愛知県でも、夏になると最高気温で
良く上位に出るで。
おお~でも、可愛いでしょ^^
僕は、柴犬が好きなんで好みかも(^^ゞ
アバター
2011/06/26 23:12
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン。。
確かに 今日はムシムシして暑かったぁ~
車ピカピカ状態~^^
イイなぁ~!!

7時半まで~w(゜o゜)w オオー!
お疲れ様でした^^
これで 明日もピッカピカ~!! 雨あがりで 湿度の高い日は熱中症に 気をつけて下さいねぇ」
アバター
2011/06/26 06:15
昨日は暑かったもん。
この夏初めてエアコン使いました。
仕事の帰りに、若い駅員が顔真っ赤にして、ホームにいたので
熱中症にならないかしら?と心配になりました。
とにかく、外は暑かったね((+_+))

洗車お疲れ様でした。




アバター
2011/06/26 00:40
こちらは  それほど 暑くなかったけど 午後からは 湿度が高くなった感じです。
暑いときは 外での作業は しんどいですよね。
これからは 熱中症とかに気を付けないといけないですね。

うちのわん公たちは 雑種です。
たぶん  柴犬の雑種だと思います。
オス(薄茶)とメス(黒茶)で 拾ったのともらったのです。
前の犬が死んで 家の中が暗くなってしまい  息子の受験の時期でもあったため 勉強に悪影響を及ぼしてはいけないと思ってしまい  探してたら  2匹になってしまいました (~_~;)
それぞれ 一応避妊手術してます。
朝晩 夫と交代で  最短距離の散歩を2回ずつしてます。
2匹一緒では 何か起こったとき  止められないので・・・ 
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.