Nicotto Town


さやみどり


昼間くじらにあえました☆

画像

ついでに、噴水の上に乗せてもらいました~。


噴水の上から、1匹魚がでてきたんですが、

うまく撮れませんでした><。

明日時間があれば、再チャレンジします!



とりあえずラファエルさんにまだあえていないので、

つりを頑張ります!

アバター
2011/06/28 00:40
>たなおさん

くじらは昼間の方がおすすめですよ~。
今日も魚の写真失敗しました><
明日もう一回やってみますね。

ラファエルさんは場所を変えるべきなんですね・・。
ご無沙汰しているのでタウンに出てみるべきなのかもしれませんね~。
アバター
2011/06/27 23:05
こんばんは。

お、昼間のクジラですね。
夜よりもハッキリと見えて良い感じですねぇ。
魚なんて出てくるんですね。写真楽しみにしてます!

ラファエルさんは、結局マイ釣り堀は断念してお友達のところでようやく1体ゲットです。
なんだか釣れ辛いですよねぇ。
アバター
2011/06/27 20:23
>ゆこたんさん

タウンがやっている時間なら、夜でも昼でも会えますよ~。
是非いってみてください^^

噴水は乗れている、ように撮れているんです~。
実際は海を泳いでるんですよ。
ほんとに乗れたらいいですよね☆
アバター
2011/06/27 20:21
>gothicさん

ありがとうございます☆
とまってても海に流れがあったのでなかなかいい位置で撮れず、
何回か失敗しましたが
なんとかそれっぽいものになりました^^(よね?
アバター
2011/06/27 20:19
>たむたむさん

夜に泳ぎに行ったときにはきづかなかったんですが、
一匹お魚でてくるんですよ!びっくりしました^^
夜でも見えるか試しに行ってきますね。

釣りは。。やっぱり無料セットだから全然だめなんだと思います^^
今日はつれるという月曜日なので頑張ります^^
アバター
2011/06/27 03:08
いいな、いいな~
ゆこたんはまだ クジラさんと遭遇していないんです~~~
っていうか、まだ海にも入っていないというww
今週こそ必ず!
クジラさんと遭遇したいです。

え~ 噴水に乗れるのですか!?ヽ(*✪0✪*)ツ
それも是非ともやってみたいです♪
アバター
2011/06/26 16:13
ほんとだ~。
噴水の上に乗っていますね~。
おもしろい写真です。
アバター
2011/06/26 11:09
わ~素敵です~クジラさんの噴水に乗れちゃうんですね♥
超ラッキーなさやみどりさんです^^
お魚も出てくるんですね^^私も見に行ってきますね^^♪

釣頑張って下さいね^^V
なんだかよく判らないのですが、
1Rで天使たちが3個とか釣れちゃうんですよ…何故だろう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.