Nicotto Town


かおりの徒然


6.25日  お昼のカエル集会

画像

ほんとは、虹見るつもりが、終わってたんで

早めに切り上げたよ~

お友も、見学に来てたし・・・

カエル7の新メンバーも来てたよ^^

次は、夜の部

20時から、同じパズル広場だよ^^

時間あって気が向いたら見学に来てね~

アバター
2011/06/26 22:15
こんばんは!最近IN率低下、なので着替えもしてない^^;せめてアバはおしゃれにしなきゃ!!!
でも、カエルの着ぐるみだけでいいかも!?
アバター
2011/06/26 18:15
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☁
アバター
2011/06/26 18:12
今日 朝買い物に 行ったら
すごい暑さで なんか 動けなかったよwww
アバター
2011/06/26 18:03
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/06/26 18:02
こんにちわ^^かおりん、プレありがとう(o→ܫ←o)ノ
アバター
2011/06/26 17:38
こんにちは☆!お買い物行ってきましたが欲しい物見つからず;ω;どっかに売ってないかな??、素敵ぽちん
アバター
2011/06/26 17:37
こんばんは、ありがとうございました。
アバター
2011/06/26 17:27
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日はお知らせをしに来ました。
誠に勝手ながらお友達を削除させていただきます。
言葉で言うときつく思えますが理由を書くと、長々となってしまい
目が疲れてしまいますので・・。

お友達は削除しても最低限訪問をさせていただきたいです。
本当に申し訳ないです、では失礼します。
アバター
2011/06/26 17:12
なんか・・・
いい感じだね。
私もセンスを見習いたいな♡
アバター
2011/06/26 17:06
こんにちわ^^朝からエアコンをつけてます!^^
アバター
2011/06/26 16:54
なんか・・・ 
すごく〜〜く、梅雨らしい天気だ。 
空は重たいし、ジメジメだ、
風情は無いね・・・・
アバター
2011/06/26 16:48
かおりちゃん♫♬こんにちは^^
最近巡回できない日が多くてゴメンネ><。
久しぶりにINしたらプレ来ててビックリしたよ~( *´艸`)❤
本当にありがとう!!
私、何もしてないのに^^;何かあったら言ってね^^❤
アバター
2011/06/26 16:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/26 16:28
こんちゃノノ 
スピード巡回です(((っ´∀`)っ 
怖い話はじめましたw
アバター
2011/06/26 16:18
(o´ノωノ`o)こんにちわぁ♪ 
今日は小雨が時々降る梅雨のお天気です(>_<)ステブポチッと。
アバター
2011/06/26 16:15
ケロ~w今日6月26日は、雷記念日だって^^
アバター
2011/06/26 15:57
こんにちわ。台風ですね
アバター
2011/06/26 15:08
こんにちわ☆
暑すぎで夏服に衣替えしました。日焼けに気を付けなきゃねw
アバター
2011/06/26 14:57
こんにちは^^
毎日暑い・・・
今、アイス食べ終わったところww
アバター
2011/06/26 14:38
こんケロ~w
アバター
2011/06/26 14:16
先ほどゎどーもb
テスト3日前に入りましたぁ!! 盛り上がってイキまっしょぃ!∩^Д^∩ワッチョーィw
アバター
2011/06/26 14:10
かおりんフナーw
こちらはバラが最盛期でバラ祭りやってます^^夕方行ってきま~す♬
アバター
2011/06/26 12:45
BBは、セブンの"玉子かけ風ごはん"おにぎりが、マイブームww
アバター
2011/06/26 11:52
こんにちは^^素敵な日曜日をお過ごしください♪
ステプ&水やりお届けします(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/26 11:46
ありがっちゅ^^
何のきねんですか?
アバター
2011/06/26 11:45
かおりちゃぁ~ん(๑・∀・๑)ノ゛コンっちゃケロ~♪

昨夜ゎ春パンさん達と一緒にぃ合体したよぅww

良い日曜日過ごしてね❤w(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬
アバター
2011/06/26 11:40
6月も終わりなので、ほとんどきていなかったドレスを着てみました^^相手を今年も探せなかったなあww
アバター
2011/06/26 11:24
来年のビーチは5分おきに「巨大くらげ」が浮上でいいと思うのよねぇ~ヤッパ 海=くらげ じゃね?

昨日はありがとう♪(#^ー°)v 久々の参加で嬉しかったよん
ブログも書いたよん

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/06/26 11:15
www
アバター
2011/06/26 11:01
凡人でドン!(。ˇ ⊖ˇ)激メガ祈願σ‿σσ∿❥S㉜おかげさまでお庭にメガ15Thank you STP
アバター
2011/06/26 10:54
昼も夜も、参加させて頂きました♪
アバター
2011/06/26 10:50
おはようです☆ケロケロ♪たくさん楽しそうです♡
アバター
2011/06/26 10:34
おは~ん。今日は、梅雨の一休みだす。
アバター
2011/06/26 10:20
こんにちは✿(。◠‿◠。)✿今日も暑いですね。体がついていきません><暑さで体調崩さないでね。
アバター
2011/06/26 09:45
おはよう^^
昨日はごめんね。 途中からワックス拭き取るのにぬけてました^^;
アバター
2011/06/26 09:42
☀おッはよ~う☀

今度いつか昼も参加出来たらします♪♫゙
夜はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))
アバター
2011/06/26 09:32
かおりさんオハヨー♪ きのうは昼も夜も参加できて楽しかったです^^
アバター
2011/06/26 09:19
お昼の分はすっかり忘れていました;;
プレゼントありがとうございました❀
よろしくおねがいします!!!
アバター
2011/06/26 09:17
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~秘密部屋19:バニー部屋…水着バニ―と一緒に波乗りしましょ(='m')☆
アバター
2011/06/26 09:15
おはよう!
私もタンスからカエルさんを引っ張り出して
着てみたよ~昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/06/26 08:43
おはよう♪
暑くなりそうです健康に気を付けて下さい^^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/26 08:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

虹は見られなかったケド楽しかったでーす^^
アバター
2011/06/26 08:38
お早うございます。昨日はお疲れ様でした
今日は半日休めそうなので遊びにいきます(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/06/26 08:34
おはケロ~w
アバター
2011/06/26 08:27
おはよ~う♪3日分の気持ちをこめてステプ(の´ⅴ`の)プー 暑いけどよい休日を過ごしてね♪
アバター
2011/06/26 08:19
かおりさん、ブゥーンε=ε=ε=(o*・ω・)oおはよ^^朝っぱらから元気でしゅ♡
アバター
2011/06/26 08:18
おはようございま~す♪
プレありがとう
アバター
2011/06/26 07:50
壁紙 ありがとうね。
アバター
2011/06/26 07:46
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-やっと涼しくなってくれたよーうれちぃでーす
アバター
2011/06/26 07:36
おはよ!(o゚∀゚o)ゞ 今日も暑くなりそう><
アバター
2011/06/26 07:16
お早う御座います、かおりさん、有難う御座います、ステプ・水やり完了
アバター
2011/06/26 07:08
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近ゴミ収集日は仕事で家にいないからゴミがたまっとる・・・
アバター
2011/06/26 06:33
今朝は涼しくて過ごし易いにゃん! 
昨日までは夏みたいな日差しだったにゃん! 
困っていたにゃん!
アバター
2011/06/26 06:12
(*゚ー゚)vオハヨ♪素敵な日曜日であります様に(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
かおちゃん昨日はヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/06/26 05:39
たのしそぉ~♪行きたかったなあ~
アバター
2011/06/26 05:08
 おはようございます
アバター
2011/06/26 04:45
ゴソゴソ ゴソゴソ 抜き足差し足 キョロキョロ 静かにステブだよ^^)気になる台風だなぁ~
アバター
2011/06/26 04:33
かおりちゃん、ありがとう^^
アバター
2011/06/26 04:32
かおりちゃん、ありがとう^^
アバター
2011/06/26 03:29
( ノ゚ω゚)こんばんわ
真夜中のティータイム中巡回^^二度寝は、するもんじゃないね^^;
アバター
2011/06/26 02:49
お は よ 。o.゚。(o゚ェ゚o)b 深夜の徘徊です@@今日は球打ちに行ってきま~す^^w

昨日はどーもでした^^;
アバター
2011/06/26 02:04
┣┳┏┓┣┳┏┓☆ご一緒ぉありが㌧♪^^お疲れぇさまぁღ。。またぁ~┣┳┏┓❤^^/” w

今夜はぁ涼しくぅ寝れそぅですぅw。。ぉやすぅみん゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅだよぅ♪^^素敵なぁ夢を~・☆。・。
アバター
2011/06/26 01:58
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/26 01:30
けろ
アバター
2011/06/26 00:52
こんばんわ^^

昨日は 不在で参加出来ませんでした;;
次回 ご一緒出来たら ヨロシクです♪

かおりさん m(_ _)m アリガトォ~★
何か 申し訳ないです><
アバター
2011/06/26 00:51
おやすもー^^
最近忙しくて^^入ったけど不参加でごめんね。
あと、ありがとう^^ でも気を使わないで^^
好きで入ったんだもん^^
暇なったらさんかするね^^
アバター
2011/06/26 00:42
こんばんは。^^
虹、残念でしたね~(^-^;
この時間、広場には行ってたけど
パラに入れなくて、2班にいましたwww
アバター
2011/06/26 00:23
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/25 23:57
ι(´Д`υ)アツィーね
アバター
2011/06/25 23:54
こんばんは^^
毎日暑くてクーラーかけまくりです^^;
ケロタンかわい❤
アバター
2011/06/25 23:50
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/25 23:46
こんばんニャー
よろしくお願いしまっす《≡>ω<≡》
アバター
2011/06/25 23:31
ありがとうございます^^
では申請させていただきます♪
アバター
2011/06/25 23:29
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今夜は短パンでは足が寒くて、大分冷えて来た。
明日は雨でしょうか(>_<)
アバター
2011/06/25 23:27
すいません友申はOFFにしてましてw^^;
宜しければ私のほうから申請しても良いですか?
アバター
2011/06/25 23:26
こんばんわ~
今日はぜんぜん暑くない日でした~w
いつも今日ぐらいの気温がいいんだけどな~^^:
今年2回目のぬこ(ねこw)のさかりでございます^^:
何かうちの猫他の猫とさかりの時期が違うんだよな~ww
プレゼントありがとう^^
アバター
2011/06/25 23:22
寝ようとしたら 寝室の冷房入れてなかった。。。30分は待たないと(-"-)
アバター
2011/06/25 23:13
かおりさん、こんばんは^^
シンプルww ありがとうございますwww
アバター
2011/06/25 22:56
こんばんは・・
なかなかタイミングが逢わないね

後で連絡するね~
アバター
2011/06/25 22:54
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 昨日と打って変って涼しい一日です。これが普通なんですかね?^^
アバター
2011/06/25 22:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/06/25 22:32
こんばんは~^^
持ってなかった~^^ありがとね~^^
温度の寒暖の差が激しくて戸惑い中です^^
アバター
2011/06/25 22:12
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

プレゼントありがとう~♪
でも、なんかあったの?
アバター
2011/06/25 21:58
有難う御座います♪
着けてみました^ー^
アバター
2011/06/25 21:57
って、かおりさんもオフってあんぢゃんw
ぢゃー設定オンにしときますwww
アバター
2011/06/25 21:56
かおしゃん、プレゼントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!です。
大切に使わせてもらいますね。ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

アバター
2011/06/25 21:56
かおりさん、イキナリどしたの?
友申?んぢゃ俺ヵラしときますぉん^^b
タクンに置いとくとPFも読まず友申が多いもので
オフってあるんです^^;
アバター
2011/06/25 21:55
もしかして↑この水玉でしょうかw
アバター
2011/06/25 21:53
こっちは設定変わってますよ。
リロードしてみて下さい。
アバター
2011/06/25 21:37
伝言板カキ読みました!
お気遣い下さり有難う御座います♫
感謝。。。(-人
一応設定変えて置きました。
アバター
2011/06/25 21:34
こばわ♪(・ω・)ノ゙.・。㊙水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/25 21:28
見学させていただきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.