Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


誕生日!



今日はともさんの誕生日だよ!
16歳になっちゃったよ!!

アバター
2012/09/08 19:43

とりあえず好みじゃなかったから断った笑
アバター
2012/09/08 19:41

卒アルの所で男前ランキング1位(´゚ω゚):;*.:
全然男前じゃねーよ^q^
アバター
2012/09/08 19:39

なんとなくわかったwwww
ここあが告白された人氷川きよしに似てたwwww
アバター
2012/09/08 19:35

じゃあ!芸能人とかで似ている人っている?
アバター
2012/09/08 19:33

なぜwwwwwww
ともさんの彼氏の写真見てみたいwww
アバター
2012/09/08 19:31

人生の先輩!!!!
アバター
2012/09/08 19:29

!!!!!
まじで!!!
隠すものなんてないんだけどな・・・はは
アバター
2012/09/08 19:23

ない方が運動しやすいもんねー!!←
ていうか前男子の先輩に着替えみられた(´゚ω゚):;*.:
事故が起きた^q^・・・
アバター
2012/09/08 19:20

仲間だー!!
Cだからって調子乗んなよʅ( ‾⊖◝)ʃごるぁ
アバター
2012/09/08 19:15

大丈夫!
うちの姉ちゃんの方にはならないからwwww
なんかね友達にここあは貧乳だから彼氏出来ないって言われた♥
アバター
2012/09/08 19:12

たばこ( ・ω・)y-゚゚゚
ろくな先輩もいない・・・
アバター
2012/09/08 19:07

ふゅーふゅー!!
ここあの隣はサッカー部の男子がほとんどwww
5年生の時卵頭の男子と3回同じ班になった笑
アバター
2012/09/08 19:04

あははヽ(^o^)丿ww(
ここあ、最近男子関係でなんかあったことって
部活の男子と手の大きさ比べしかないwwwwwwwww
全然喋らないwwwwww
アバター
2012/09/08 19:01

てへぺろwww
謹慎かあ・・・・・・
すごいたくましいね笑
高校生なら別に普通だけど
中1って早いよねwwwwwwww
部活の子何人かできてるんだけど(´゚ω゚):;*.:
アバター
2012/09/08 18:58
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっすしたした!?←逝
アバター
2012/09/08 18:55

遅いのになっちまった・・・
クラスの早い子を混合に回したから
あまり物\(^o^)/てへぺろ

いいなー!
アバター
2012/09/08 18:53

ピンクがいい!←
体育祭で女子リレーのアンカーになっちゃった(´゚ω゚):;*.:
アバター
2012/09/08 18:47

8時頃するぜい★!
園服だ!
アバター
2012/09/08 17:11
部活の顧問にも言われた笑
おかわりフォーク 茶
アンティークランタン 黒青
スイートゴシック(シャルロッテ) 黒桃
抱きつくアリスの白ネコ
のどれか頂けませんでしょうか←
アバター
2012/09/08 09:43

おはよう!
期末テスト駄目駄目だったorz
アバター
2012/09/08 02:52
大きくなったっすねぇ…((おm
復活お知らせ訪問中(・∀・)stp☆彡
アバター
2012/08/16 17:24

今回のくろがちゃ色々とやばい(゚ω゚)
素敵お届け\(^o^)/
アバター
2012/08/15 19:04

今TVで花火みてる!
アバター
2012/08/15 10:25

ありがとう!
アイテム頂いただけで十分っす笑
アバター
2012/08/14 21:56

出品したよ!
チョコ@ここあでお願いします~
あのもしよければお祭り気分・お祭りの灯りの背景所持してて
ダブってていらなかったらよければ+して頂けると・・・(
アバター
2012/08/14 21:32

やっほー!
アバター
2012/08/14 14:55

羨ましいぜっ(〃・Θ・〃)ゝエヘwww
今魔王みてる~
アバター
2012/08/14 13:32

こんちゃー!
でも黒GET出来たからよかったwwwww
交換太郎で何かお得な交換出来た?
アバター
2012/08/13 19:28

ともさん、ここあを騙したな┗(^o^ )┓Ξ←嘘
お気に入り即してきました笑
うさぬいの交換者見つかった(゚ω゚)
アバター
2012/08/13 19:05

やったね!
今ねカタリーナ白→黒に変えてくれる人探してる笑
そしたらノーマルの方もできるしbbb
アバター
2012/08/13 18:51

桜ミク出来たよ!!!
今度双子やろうぜ!!!
アバター
2012/08/13 15:34

カタリーナ白を黒に色替えしてくる笑
また落ノ
アバター
2012/08/13 15:18

頑張ってくる┗(^o^ )┓Ξ
ウォークマンに音楽入れてくる♪落
アバター
2012/08/13 15:15

いえーい!
昔さ、この交換すごい得だなって思ったww

此方 エリーゼ桃
相手 カタリーナ桃
    イヌガミ
    白雪姫

ひゃっほーう!

後ね髪型とコンタクトとくつした!
アバター
2012/08/13 15:11

してくるー!
アバター
2012/08/13 15:06

ただのメタボwwwwww
なんか得の意見が多いけど損が1件1!!
アバター
2012/08/13 14:59

うん(`・ω・´)
さっき父さんと一緒にコナン見てたww
アバター
2012/08/13 14:58

得の意見が一票!
アバター
2012/08/13 14:54


価値質してきます┗(^o^ )┓Ξ
アバター
2012/08/13 14:51

でも成立させていいかな・・・?www
価値分かんないwwww
アバター
2012/08/13 14:48

うさぬい白に!
カタリーナ桃
カミロン白
マンドラ桃
だけどまだ+要求してる\(^o^)/www
アバター
2012/08/13 14:45

やっほーう!
カタリーナ桃の応募来た!
アバター
2012/08/12 22:46

親がうるさい(`Д´)おらwww
社会は年表まとめないといけない・・・
アバター
2012/08/12 22:39

暇なんですね(^ω^)www
今日数学のワーク一気に終わらせた\(^o^)/
アバター
2012/08/12 22:36

やっぱりか・・・orz
ともさんメアド交換しよう(嘘
アバター
2012/08/12 22:05

まぢか!
いい交渉が全然来ない・・・
アバター
2012/08/12 20:43

うちが価値音痴なのかな?
パーラー:うさぬい白+α
が厳しいって言ったら(ここあうさぬい)
+ないと厳しいっていわれた(゚ω゚)
アバター
2012/08/12 19:36

最近食べれるようになった!
今日ね、美術の宿題で横浜美術館行ってきた!
http://www.nara2012-13.org/exhibition/ 
↑HP
奈良さんって人なんだけど今年の24時間TVのTシャツの絵書いた人らしいよΣ
アバター
2012/08/12 19:18

やっほー!
カレーなう(o'ω')
アバター
2012/08/11 21:39

中2で一気にグレましたwww
保健室のセロハンテープの所に思いっきしプリ貼ってるし
卒アルにも金髪らしいorz あちゃー
ですよねwwおやすみんみん~ノ

明日は友達とスイパラで太ってきますww
アバター
2012/08/11 21:35

my sister と似てるwww
金髪だし、バイトしてるしその他もろもろ・・・ww
じゃあ断っちゃえ(^_-)-☆←

うちもさ、なんかあんま知らない人に告白されてさ
ビョウサツで好きでも嫌いでもないってメールに返信した・・
なんか友達がメアド教えていいとかいって教えたらしょっちゅう
メールきて迷惑だったわww
アバター
2012/08/11 21:31

ともさんが好きならええと思う(^ω^)笑
だいちゃんはどうなったん?
アバター
2012/08/11 21:26

前ねイヌガミ1万とか色々凄かった・・・
何かね、イヌガミ、パーラー(白以外)は越したと思うってぐらいあがったな・・・

らじゃー!
アバター
2012/08/11 21:20
イヌガミとかに応募したらどうなるかな(゚ω゚)!

I am a studento.
とかだけだったwwww
高校って難しいね・・・

羨ましいwwwww
アバター
2012/08/11 21:15

はーい!
英語のテストで100点取ったから大丈夫((
アバター
2012/08/11 21:12

うひゃーい\(^o^)/www
可愛いのにな・・・笑

とりあえず何かに変えてくる!
アバター
2012/08/11 21:07

おお!
今ねサブに力入れてるのだよ・・・
バカだった笑、カタリーナ白+αでも狙えるかな?
アバター
2012/08/11 21:04

まさに和ですな(´ω`)・・・
今さうさぬい白あんまり使ってなくて
ドルガ黒セットとかに崩すのって勿体ないかな・・・?
アバター
2012/08/11 21:01

茶道部って何やるんだ!?ww
お茶のむのだよね?笑
アバター
2012/08/11 18:17

部活で泣きながら剣道してました\(^o^)/ww
ないらしいよ・・・orz
アバター
2012/08/11 10:00

え、ちょwww
うちの学校は柔道部がつぶれたらしい…
塾の友達で帰宅部が無くて困ってた子がいたwww
アバター
2012/08/11 09:56

わお!
でもうちの学校も何気に少ないww
サッカー男
バスケ男女
野球男
テニス男女
卓球男女
剣道男女
水泳男女
あんまり変わらないww
アバター
2012/08/11 09:52

剣道部なかったのか!!!
うちの学校剣道場ないんだよねorz
でも先輩が市大会で5位になった!!
アバター
2012/08/11 09:46

すごいよねww
体育館使う部活バスケ部と剣道部しかないwww
卓球部は時々\(^o^)/
アバター
2012/08/11 09:40

最初ね帰宅部か剣道部かまよった(´゚ω゚):;*.:
うちの学校バレー部がないんだよねwww
アバター
2012/08/11 09:37

なっちゃうんだよねww
両足テーピングだらけです(゚ω゚)きら
アバター
2012/08/10 22:31

正解(゚ω゚)!
足の皮ぼろぼろww
アバター
2012/08/10 21:49

おお!
すげえwww
話変わるけどここあは何部に入ったでしょうか?
1.テニス部
2.剣道部
3.美術部
どれでしょうか(゚ω゚)
アバター
2012/08/10 19:32

いいないいな~(゚ω゚)!!!!
おめでとう★!!!!!
今ね桜ミク頑張ろうと思ってカタリーナ桃狙ってるんだけどなかなかorz
何出してGETした!?
アバター
2012/08/09 11:07

園服だ!
素敵お届け\(^o^)/
アバター
2012/08/04 21:51

素敵お届け!
アバター
2012/08/02 19:29

お久しぶり!
使ってくれてありがとう(^ω^)
ここあね中学1年生になったよ!
アバター
2012/06/24 15:09

とてもお久しぶり(^ω^)!
明日誕生日おめでとう★!!
プレゼント送るね♪
アバター
2012/03/04 19:02

やほー!
早速価値質問なんだけど
振袖(椿)ってどのぐらい価値ある?
アバター
2011/11/19 09:45

了解!
なんか人気投票的なので2位ってTVでやってたw
アバター
2011/11/19 09:27

今テレビで愛媛のゆるきゃらやってたけど
なんか可愛いwwともさん見たことある?
アバター
2011/11/17 19:00

了解!!

アバター
2011/11/17 16:29

あ、初音セット日曜日まで借りててもいい?
わがままでごめん;;
アバター
2011/10/31 16:48
全部で300ぐらいが希望です
アバター
2011/10/30 17:55
3つとも厳しいです;
アバター
2011/08/05 20:14
も、ものすごくお久しぶりです\(^o^)/

インしてない間にお誕生日・・・・(´Д`*)
今さらながら、おめでとー!!!
アバター
2011/07/12 19:24
よかった~^q^
此方こそいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2011/07/10 19:06
でも無理しないでね;ー^q^
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2011/07/10 19:03
やっぱり、華月かしら←ww
ともさんのプレゼントならなんでも
嬉しいでござるww
アバター
2011/07/07 20:04
梯子訪問です!!
お誕生日おめでとうございます♪
もし、よかったら友達になりませんか?
アバター
2011/07/07 19:35
誕生日おめでとうございます(p・・q)★
誕生日を迎える人への誕生日すてぷですっ
アバター
2011/07/07 19:21
ここあのブログから来ました
誕生日おめでとうございます
勉強がんばってください
アバター
2011/07/07 19:19
いろいろってともさああああんww
勉強ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

僕もチャレンジ頑張ろうかしらww
アバター
2011/07/07 19:18
交換になんて使うかあああああww
でもいざとなったr←ww

めっちゃ感謝☆誕生日プレがカスく見えて来たぜ(´☣౪☣)ww
気にってくれてたら一安心ww
アバター
2011/07/07 19:15
ともさああああああああああああああああああああああああああああん♥
念願のプチ天なんていいのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆
感動しすぎて顔やばいわ笑w死んでも大切にするね、ともさああああああああああんbb
アバター
2011/07/07 19:08
出品したよー^q^
ともさんで検索b
アバター
2011/07/07 19:07
ともさんいいのk!!!
もう数分で出品できるから出品したら
コメするね☆
アバター
2011/07/07 18:56
めっちゃ遅れて*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
プレゼンツ送るねbb
アバター
2011/06/30 20:44
おおっ おめでとおw 16歳 最高やなw
アバター
2011/06/25 22:50
誕生日おめでとう~^^
アバター
2011/06/25 22:49
おめでとう*!
愛ならプレゼントできるよry
アバター
2011/06/25 21:55
お誕生日おめでとう
勉強大変そうだよね~
 16歳かぁ・・・とりあえず結婚できる年齢になったね^^
アバター
2011/06/25 20:00
おめでとうともちゃん!
私より先輩に(^0^)笑
・・まあ7月には追いつくけどね!←
アバター
2011/06/25 15:46
お久しぶりです!
Happy Birthday(❀╹◡╹❀)
私も8月に16歳です~*
アバター
2011/06/25 14:22
誕生日おめでとうございます。

良い高校生活、送って下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.