Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、海いきたいなあ(^^)


昨日は、ニコ海で泳いでめちゃたのしかったよお(o^∇^o)

今日も、くじらさんにあいにいってきます (^^)


今年は、リア海に海水浴いきたいなあ (o^∇^o)

それと、近所の屋外プール (^^)

帰りは、もち 棒アイスをたべるんだあ (o^∇^o)

アバター
2011/06/25 11:04
まみさん
ありがと(^^)
ついに浮き輪の出番です(o^∇^o)
アバター
2011/06/25 10:53
水着いい感じです^^
浮き輪もいいね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/06/25 06:40
のりさん
早朝は、ほんと気持ちいいです(^^)ね
今日も、めちゃ暑くなりそうだ(o^∇^o)うん

海水浴、できるとこまで車で20分です。(^^)
あはは、日焼け止め必需品だよねえ
うん、ドライブがてら是非。
音楽きいたり、お菓子食べながら運転だねえ(o^∇^o)ワクワク
うん、リア海 今年はいくよお(^^)あはは
アバター
2011/06/25 06:27
hideさんとこは海がすぐ近いから、海水浴も近いのかなぁ?^^
リア海、日焼け止めクリームいっぱい塗って、私も車で2時間かけて行ってこようかしら♪

ニコ海入ってたら、リア海にも入りたくなるよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.