Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


またやってしまった

新発売のテンガロンハットとバッグが欲しい。せっせとスロットで貯めたコイン。
ああ、それなのにそれなのに、ロフトを作る為、階段とテーブル3つも買ってしまった……ちょっと後悔。

アバター
2008/11/17 21:46
REIさん、ゲットできましたー。でも試着していたらたぶん買えなかったと思います。
1分で無くなってました~。私も次はバッグが欲しいです~。
アバター
2008/11/17 21:27
テンガロンハット、GETされたのですね。
私は今回バッグを選びました。
でも、次は私もハットが欲しいです。
……とれるかなぁ……
アバター
2008/11/17 08:45
実生活でもありますよねえ。
欲しいものの為に家計引き締めてたのに、100均一で散在とか(^_^;)
アバター
2008/11/16 23:19
ああああああ。あるある、ありますよ。そういうこと。
実生活でもやってて、結構凹みます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.