Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


つらい事。

お仕事に就いて、4ヶ月。



ちゃんと続いていて、毎日頑張っています。


職場の人も明るくていい人たちで、お仕事にも結構やりがいを感じている今日この頃。




でも、やっぱつらい事もある。




それは、毎日ストッキング履くこと。






ストッキング、嫌い。





履くのも脱ぐのもめんどいし。



何か最近のやつは、締め付け強いし。





お洗濯は手洗いするんやけど、それはいいの。



とにかく履きたくないの。


でも、ワンピースの制服やからストッキングが1番しっくりくる。



4ヶ月経ってだいぶ慣れたけど、それでも嫌はいや。





世の中の女の人って、すごいと思う。






アバター
2011/06/27 00:28
ねーず。
仲間かww
膝下でもおんなじなん。
だって、足のとこが1番嫌やからー!!
アバター
2011/06/27 00:26
ねこやまさん。
指定ではないんやけどな、靴下やと制服と合わんからなあ。
どっちにしろ、靴下も嫌いやけどなww
アバター
2011/06/27 00:24
あちこさん。
同感してくれたかw
ホントに嫌やわ。
アバター
2011/06/27 00:23
おっさん。
ありがとう!
まだ試用期間終わってないけど、頑張ってやってまふww
ストッキング、とほほやわ・・。
アバター
2011/06/25 20:49
私もストッキング嫌いー。

膝丈とかならまだマシだけど!
アバター
2011/06/25 11:39
たしかに・・・・・
アバター
2011/06/25 07:31
うん、そうやなあ。
お仕事順調そうでよかったなあ、

がんばれ! 足!!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.