Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ひやひやものの二次予選突破だった。

昨日のアウェーでのクウェート戦、清武以外ホントひどかった。
特に後半ひどすぎ。
いくら暑いからってあんなにミスしてたらどうしようもないだろうに。
スローインでのパスがほとんど相手に取られるなんて見たことないよ。
暑くて集中力が保てないのか、それともクウェートの勢いに飲まれたのか分からないが、どうなるんだろうこのチーム^^;
今回、審判がまともだったからこのぐらいですんだけど、いつも中東の笛だったらと考えると震えが来るよ><
最終予選でも中東での戦いはまだまだあるのに。

こうなったらもう、香川はしょうがないかもしれないけど、宇佐美と宮市は召集した方がいいような・・・。
といっても、今の代表はA代表も含めて、攻撃より守備の方が問題なんですけどね^^;特にCBが><
まさか日本が攻撃じゃなくて守備(SBは除く)の人材不足で悩む日が来るとは・・・。


)(
(   ~   )
<最終予選が不安だケロ
( m  m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.