Nicotto Town


かおりの徒然


6.24~25日  ニャンだ♡クラブ集会

画像

サークルの集会あったよ^^

此処か、小島だったんやけど・・・・

小島は、会いにくいとかで、

此処にならんだよwww




明日は、「カエル」

昼間は14時45~17時05分?

夜は、20時~終日^^

時間あったら見学に来てね^^



月曜からは天の川イベント^^

なんやこないだみたいやったけど・・・www

アバター
2011/06/25 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑い~~~冷蔵庫の中に入りたいww今週もありが㌧です❤
アバター
2011/06/25 20:33
こんばんは(^_-)-☆ただいま~暑い暑い><超スーパー音速でstpです===☆
アバター
2011/06/25 20:23
こんばんは!風は強いけど、生暖かい。暑い日が続きますねぇ~^^
アバター
2011/06/25 20:22
こんばんは☆いつもありがとぅございます^^
アバター
2011/06/25 20:00
こんばんは❤今日は久々に雨が降って涼しい一日が過ごせました^^
アバター
2011/06/25 19:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 時々雨も降ったけど結局はお日様は元気でした(><)
アバター
2011/06/25 19:43
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
休みなんてあっと言う間じゃな・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/25 19:30
背景びっくり どした???
アバター
2011/06/25 19:10
ありがとう2つ付けてるよ見てね^^
アバター
2011/06/25 19:03
これ、おおきに!
アバター
2011/06/25 18:55
プレありがとう♪(#^ー°)v
アバター
2011/06/25 18:54
三毛猫やっぱいいなぁ´∀`人♥
アバター
2011/06/25 18:54
こんばんわ^^

プレありがとう^^

こちらこそ、いつもありがと^^
アバター
2011/06/25 18:10
こんちゃ~^^

ありがとうね^^ 大切にします。。
アバター
2011/06/25 18:05
ありがと^^さっそく使用!!古い背景持ってないんだよね^^助かった^^
アバター
2011/06/25 17:14
今日も島まで泳いできたんだ。 
お日様はサンサンだったけど、
水は少し冷たかったかな・・・
アバター
2011/06/25 17:08
こんにちは^^忙しいので、高速ステプ&✿水撒きです。
アバター
2011/06/25 17:01
こんにちは

プレゼントありがとうね(^_-)-☆
アバター
2011/06/25 16:51
こんにちは✿早くも夏バテしそうです^^;少しは雨降ってほしいです(人'ω`♦)、素敵ぽちん
アバター
2011/06/25 16:41
楽しそうな集会ですね
1匹だけ、浮き輪持ってないニャンコがいるぞΣ(゚д゚|||)

アバター
2011/06/25 16:34
こんにちわ^^
アバター
2011/06/25 16:33
こんにちは^^
かおりちゃん ありがとう(。uωu))ペコリ
これからも宜しくです(✽▻‿◕)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/25 16:27
にゃんこ集会w
楽しそうだあああ
 何時か参加したいにゃあw^^
アバター
2011/06/25 16:26
かおりさん、気にしないでね^^
アバター
2011/06/25 16:20
こんにちわ^^
友達申請? 友達登録してあるけど?
アバター
2011/06/25 16:15
こんにちは素敵な週末を~!
アバター
2011/06/25 16:02
こんにちは
感謝します×2

アバター
2011/06/25 15:58
こんにちわ(๑・◡・`๑)

ねこちゃn、可愛いですw
今週もお疲れ様でした┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2011/06/25 15:52
今日和❀美容院で勿体無いと言われながら、節電のためにバッサリしてきました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/06/25 15:36
ありがとーございます^^めずらしー感じの背景ですのだ

三毛にはなかなか着地できませんですぅ
アバター
2011/06/25 15:35
こんにちは。^^
ありがとうございました。m(_ _)m
大切に使わせていただきますね❤
アバター
2011/06/25 15:29
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ 余りの暑さに、リアで甚平着たらメッチャ涼しい~.。o○
あんがとね^^
アバター
2011/06/25 15:28
こんちゃ。。
アバター
2011/06/25 15:27
こちらこそ毎度おおきに^^
アバター
2011/06/25 15:27
こんちゃ。。
アバター
2011/06/25 15:18
わ~い! かおりさんどうもありがとぉ~♫
アバター
2011/06/25 15:17
プレゼントありがと^^

あ!かえるさま行かなきゃ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/25 15:06
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プレゼント届いたよ・アリガト!(´▽`)
アバター
2011/06/25 15:05
こんにちわ!昨日?朝方?なぜか伝言板の方にコメ出来なくて
こっちに残します。今日は早めINできました。ステプ&水やり。
なぜかニコタでは雨が降ってる・・リアでは晴れてますが
やっと風がすずしくなりました。
写真猫集会(^_^)可愛いです♪
アバター
2011/06/25 14:53
1週間ぶりの巡回ですm(._.)m いつも(。◕‿-) ありがとう ✿
こちらは今日大雨ではなちゃんと家にこもってますw
アバター
2011/06/25 14:45
にゃんこちゃん可愛いです^^
カエルで会いましょう
プレゼントありがとぅううう、にゃは
アバター
2011/06/25 14:44
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/25 14:43
わ~^^かおりちゃん家でも猫たんいっぱいだね!w
グレのお友達のheonちゃんも参加してるね♪ww
たのしそ~^^b

プレ❤ありがとうです。大切に使ってますww^^
アバター
2011/06/25 14:41
かおりさん♪ コメありがとう~^^;

天空での写真は。。大事にするよ。。。ありがとう♪
アバター
2011/06/25 14:39
猫いっぱい(*'ω'*)

プレゼント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
アバター
2011/06/25 14:11
ありがとう~~^^
アバター
2011/06/25 14:00
プレゼント ありがとう!!
やっと くじら 見れましたwww
アバター
2011/06/25 13:18
昨日はありがとうございました。
また遊んでくださいね~(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/06/25 13:03
こんにちわ~☆
今日は雨の予報だったのになんだこの青空!という感じです。
お洗濯できるからいっかw
アバター
2011/06/25 12:45
(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪
今日は久しぶりにお天気がいいケド。。。暑いヾ(´⌒`;)ノ

ごめん!!ブログ更新するの忘れてましたo(´^`)o
アバター
2011/06/25 12:41
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/06/25 12:34
こんにちは(*´ェ`*)
カエルちゃんがフリマ成立☆彡嬉しいです*
素敵な週末を~(๑◕‿◕๑)b゛
アバター
2011/06/25 11:48
かおりさんこんにちは^^
すてきな週末をおすごしくださいませ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/06/25 11:34
こんちゃ☆今日もあついですね~@@;ニャンコの行列のお写真で和ませていただきました♪
アバター
2011/06/25 11:14
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/06/25 11:06
天の川楽しみですね~
さっきはラファちゃんあれから釣れたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/06/25 10:56
今週もありがとう♪昨夜も熱帯夜だったけど
今夜から気温がぐっと下がるみたいです(〃´o`)=3 フゥ

虹も天の川も昨年と同じなのね・・・って事は蛍も?
アバター
2011/06/25 10:52
サッカーの壁みたいですね。
アバター
2011/06/25 10:46
この集まり見たよ〜(-ω-。)
でも、小梅が見たときはw6人位しかおらんかった
アバター
2011/06/25 10:36
ワニワ二^^ のんびり巡回中^^ 熱中症予防のお水どうぞ♪
アバター
2011/06/25 10:27
こんにちは☆彡なんと、きぐるみ(かえる)ゲットしました(≧▽≦)
仲間入りです♪宜しくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2011/06/25 10:06
おはよう~(❀✪‿✪)ノღ毎日暑くて。。。風邪ひいちゃいました><;
アバター
2011/06/25 10:03
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~秘密部屋18:夏に向けテンション↑↑中のs4部屋…一緒にハイになりましょw
アバター
2011/06/25 09:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 暑苦しい格好でごめんなさいw
アバター
2011/06/25 09:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪昨日は暑く今日は寒いです@@;どうしたものか・・・
アバター
2011/06/25 09:28
そろそろ マジクール着けてみよう。
アバター
2011/06/25 09:27
インしたら新着プレゼント1件∑d(゚∀゚d)!!!!!

かおりちゃん、ありがとう☆

持ってなかったからすごい嬉しい(*´ω`*)

早速付けさせていただきますゞ

こちらこそおおきに^^
アバター
2011/06/25 09:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日はお疲れさま~^^
アバター
2011/06/25 09:24
ねこすごい!!

かえるって昼あったんだwww
アバター
2011/06/25 09:02
サッカー┌┛〃イッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)
アバター
2011/06/25 08:46
今週はおサボリですみませんでした(o*。_。)oペコッステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/25 08:35
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2011/06/25 08:32
おはよう^^
今日は良い天気なのでトレーニングしてきます^^
アバター
2011/06/25 08:22
暑いねぇ><暑すぎだよねぇ><
アバター
2011/06/25 08:10
おはよ♪

非公開だよ~w
アバター
2011/06/25 08:04
おはよう♪日差しが強いよ、
お肌に気お付けて^楽しい週末を^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/25 08:01
おはようございます。
アバター
2011/06/25 07:50
かおりさーん、おはよ~♪
アバター
2011/06/25 07:49
おはようございます^^ 
今朝の風は少し冷たくて気持ちがいいです♪
アバター
2011/06/25 07:21
お早うございます。昨日はお疲れ様でした。
まだ眠いけど今日も行ってきま~す(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/06/25 07:10
おはようございます^^今週もご苦労様でした^^
アバター
2011/06/25 06:39
昨日はアチかったにゃん! 
にゃんは頭がボ〜〜っとしてしまったにゃん! 
休養が必要にゃん♡
アバター
2011/06/25 05:53
(*´ω`)/★*゚*おはようstp*゚
アバター
2011/06/25 05:49
おはよう^^ 早6月最後の土曜日だね 熱中症 気をつけて^^)今日も暑くなりそうだよ
アバター
2011/06/25 05:28
( /O`)オハヨ~ 今日は寝不足です><おいカラス!夜中になぜ鳴く><しかも2時(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/25 05:23
おはよ~毎日熱いですよ・・・水たっぷり上げておきました~行ってきま~っす
アバター
2011/06/25 05:05
38.9度って相当な高熱だしっ!つけるっしょ。エアコン。いあ、無いと無理っしょʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/06/25 03:24
土曜日は 涼しくなりますように
アバター
2011/06/25 02:55
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/25 02:50
少し低気圧が押し気味の週末皆様の所は大丈夫? ようやくお休み STP&WTR

去年の天の川きれいだったよね^^ 大好きまたはじまるのね^^
アバター
2011/06/25 01:47
(*゜□^*)↑コンバンワ 素敵な週末を☆彡 ステプ&メガ水♪
アバター
2011/06/25 01:44
こんばんはー^^寝らんないので夜中にコッショリ訪問です^^
アバター
2011/06/25 01:29
❥❥L╬♥.♥╬萌❥❥O╔╗╔╗え❥❥V╠╣╠╣❤❥❥E╚╝╠╣

アバター
2011/06/25 00:44
こんばんは、あっついですね☆でも、あたしは寒いよりいぃ。。寒いと動けないんだもの。。。

カエルさんクラブってどんなことされているんですか??
アバター
2011/06/25 00:31
こんばんばーん
アバター
2011/06/25 00:22
今夜もぉ。。あっちぃのでぇ^^;ㆀ 冷んやりんこぉ水ぅw&゛ⓢⓣⓟですぅ♪。。ぉやすぅみん☆^^w
アバター
2011/06/25 00:20
こんばんは^^
日中暑かったけど 夜は大丈夫みたい。少し湿気てきてる

カエルさん見学したいな~

アバター
2011/06/25 00:18
アルバムが非公開のままですよ~  見せておくれ~
アバター
2011/06/25 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/25 00:13
けろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.