Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今日のにゃんこ・・(おいおい・・^^;)

今日も暑かったねぇ・・連日34℃越えですわ(-_-;)
そうそう~話しは変わって、夕方車で走っていたら・・
お母さんと娘さんとにゃんこ?が一緒に散歩してるやん。
通り過ぎる時に見たんやけど、にゃんこは首輪をしてたから
多分その親子のペットやと思うで・・
同じ歩調やったんで、一寸びっくりやったわ~

アバター
2011/06/25 21:16
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですわ~
紐してなかったんですけど・・
親子に寄り添う様に、歩いててん。
そんな光景なんて、見ーへんでしょ?
でも普通は、一緒に散歩するんやったら
わんこですよね・・
アバター
2011/06/25 15:09
その猫ちゃん   首輪だけで紐はなかったんですか?
自由気ままに歩き回らないんですね。
えらいですね~
うちの犬たちとえらい違い~(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.