Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


クジラ見て来たよ^^

画像

今日はアンとクジラを見に行ってきたの・・・
5分・15分・・と10分おきにクジラが出てきて
潮を吹いて虹もちゃんとパシャリしてきたよ❤


良く撮れてるなぁ?って思ったら
海に流されたりして
潮のあたりまで戻るとシャッターチャンス逃すし
やっとの思いで撮れたのよオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

あれ??アンが溺れてるのwww??

プルは潮で吹きあげられてるし
助けに行けなくて・・・・

何度が海の水を飲んだりしてて(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今年のクジラもビックリしたけど・・・
去年の天の川も綺麗だったなァ~♪
これで今年の夏のイベント・・・もぉないのかにゃ~??

まぁいいかぁ~^^♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
何枚か写真を撮ったから良かったら見て下さい。



ブログ追加分
6/26に一人で海に行って来ました❤
クジラが出現して潮を吹きだし中に虹が発生するでしょう?
そん時に虹付近にトビウオが左に一匹、右に一匹飛ぶんだよ♪
皆知ってた?

失敗するから10分おきに海に出現するプル・・・
周りの人は変な人来たよwwwって思ってたかもね
何度も同じとこを行ったり来たり((●≧艸≦)プププッ

何回も写真に収めようとしたけど・・・
シャッターチャンスのタイミングが難しいww
その上トビウオ早すぎて撮れなかった(/へ\*)))ウゥ、ヒック
もォ撮れない!!もぉだめwww
疲れちゃったwww
トビウオちゃんいっぱい飛べんばいいのに~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


またまた追伸
やっとの思いでトビウオ撮れたのに・・・
暗くて影にしか見えにゃい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
(o´д`o)=3
一応写真に収めたので良かったら見て下さい。


またまたまた追伸^^;
今日28日無事に写真に収めてまいりましたww
嬉しさのあまり皆さんのとこご報告をしちゃったプルでした。
ご迷惑をお掛けしました(。-∀-)ニヒッ♪ 

アバター
2011/06/30 19:28
こんばんは
夜でも綺麗に虹がでてますね
アバター
2011/06/29 18:46
クジラもトビウオも、まだ見ておりません~

潮で噴き上げられたような写真、良いですね(^^♪
アバター
2011/06/28 17:41
クジラにトビウオ。
ドちらもまだ、見てないです。

今度行ってみます!!
アバター
2011/06/26 15:35
はじめましてw今度オイラも連れててくださいw
アバター
2011/06/25 17:23
拡大して撮ったんだね^^
あたしも潮に吹かれてるみたいに撮ったよ~~~~~
クジラの上に乗ってパチリしたいよね(^_-)-☆
又一緒にクジラ見に行こうね(*^^)v
アバター
2011/06/25 09:31
潮で吹き上げられている(?)写真いいですね!!
アバター
2011/06/25 07:38
この写真、ナイスショットだね^^
こんな撮り方、私は思いつかなかったよΣ(´☉ω☉`)
アバター
2011/06/25 00:10
クジラさんに遭遇したのですね。
Pollux.はまだ行っていないのですが、近いうちに行くつもりです。

こういうイベントって、季節感もあって楽しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.