Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


テルマエ・ロマエ


一体いつ上映されるのか分かりませんが、


『テルマエ・ロマエ』

が気になります。

原作のマンガは詠んでませんが、阿部寛が主人公のローマ人役を演じるとのこと。

何となく面白そうなんで注目しています。

他では、大泉洋が主演の『探偵はBARにいる』も注目しています。

舞台が札幌・ススキノということなので、大泉ファン&札幌市民としては見ないわけにいかないかな…と思ってます。



アバター
2011/06/26 05:26
大泉洋さん私も大好きです。
役者としてもいいですが、バラエティに出ると
とっても面白くて好き^^
アバター
2011/06/26 00:27
たまには水着で来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/25 22:24
お風呂の漫画?映画化するんだっ!!!
原作は読んだよぉっ。
アバター
2011/06/25 22:20
明日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/25 10:38
阿部ちゃんは、顔が濃い〜から選ばれたのかなぁ?ww
アバター
2011/06/25 00:17
おー?
ローマ人ですか?
原作が漫画って日本の?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.