Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、初 海です (^^)

画像

今年、初めて海にいったよお(^^)
クジラみたよ(o^∇^o)

にぎわってました(o^∇^o)

アバター
2011/06/24 21:09
わふわふ族♪歌恋さん
見たとき超感動だったよお(^^)
いってらっしゃい(o^∇^o)
アバター
2011/06/24 20:36
クジラなんているんだー!
ちょっと見てきます
アバター
2011/06/24 20:35
のりさん
マジ、見た瞬間 感動でした。
あは(o^∇^o)
目の前は海だけど、もしクジラがきたら
超有名なまちになりそうです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/24 20:33
まこさん
偶然、みました(^^)
残念ながら撮影がまにあわなったよお(^^)
次は、撮るぞお(o^∇^o)あはは
アバター
2011/06/24 20:16
うんうん^^
クジラおっきくて、最初見たときビックリしちゃった~(゜o゜)
私んちは、リアの海から遠いから、ほんとテンションが余計にあがっちゃったよ(^◇^)
アバター
2011/06/24 20:14
え~っ!クジラなんて見れるんですかぁ~?!
私今日行ったんだけど見れなかったです。(T_T)
次は絶対見つけるぞ~♪
ナイスな情報をありがとう☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.