Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


悩むところです


カエルの着ぐるみ、3500じゃなくて5000コインも必要なのですね(T^T)
欲しいお部屋アイテムが無かったため、今週はまあまあコインを
貯める事が出来たものの手持ちは4500コイン。
もう少し貯めればカエル着ぐるみに手が届きますが、
全額つぎ込んでしまうと、また一文無しになったうえ、
新・青ガチャを回すために日銭を必死で稼ぐ貧乏生活に戻ります。
どうしましょう……Σ( ̄ロ ̄lll)



アバター
2009/04/28 20:05
昨日の段階で、コインが3000以下だったので、皆様より1日出遅れるなぁと、のん気に思っていたら、1日どころでなく、思いっきり出遅れることが判明しました……
でもやっぱりネタとしては持っておきたいアイテムですよね。
アバター
2009/04/28 17:40
そうそう、私も3500で予算を建ててました(-_-;)
うーむ。
アバター
2009/04/28 17:35
カエルとぐるぐる眼鏡のコンボのアホさ加減が個人的に気に入った自走式が通りますよ。
ネタとしては最高です。頑張ってコインためてげっちゅしてくださーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.