Nicotto Town



毎年ポケモン

ポケモン映画を初日に見る予定です。
そして、ポケモンの着ぐるみと
写真を撮影するのです。

今年のポケモンは、黒と白バージョンが
あるので、娘がどっちに行くかきめるモヨウ。

キラキラおめめのサトシにも、だいぶん慣れました。
特典付き親子前売り券も、購入済みです。

アバター
2011/06/30 00:57
>太さま
お返事遅くなってごめんなさい。

もともと、ポケモンの世界には、まったく興味が
なかったのですが、娘が2歳ぐらいから大好きに
なって、ポケモン図鑑を読んだり、ポケモンキッズ(食玩)を
買うようになってから好きになりました。

夜ねかしつけるときに愛用していたのは、なんと
ポケモン全キャラ大辞典(約511ページ)

「あ」のポケモン・アーボから「わ」ワンリキーまでのポケモンの
名前、タイプ、進化順・身長、技を、声をだして読み聞かせ(?
をねだられて、繰り返し読みました。

・・・・でも、新シリーズで新しいキャラが出たのですが
覚えられないです。
新しい図鑑が出たら、きっと買うんだろうな。
アバター
2011/06/24 20:33
こんばんわ(´∀`)

ディズニー否定的なのにポケモンは享受しちゃうのかぁw
映画館は涼しそうで、いいなぁ~(ノ∀`)
映画楽しんで来てくださいねぇ~。
アバター
2011/06/24 16:58
>コメントありがとうございます。

ポケモン映画って、豪華なのですよね★
あのクオリティは、子供アニメ映画とは
思えないぐらいにすごいです。

マナフィから毎年見ているのですが
サニーゴが活躍する水の都を、映画館で
見てみたかったです。
アバター
2011/06/24 10:14
ブログ広場からこんにちは^^
ポケモンの文字に誘われての訪問です
私も行きますポケモン^^
娘はもう卒業してしまったので、毎年甥っ子を借りたり何とかしています
もちろん前売り券(大人のみ)も購入済み。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.