Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


34度かい・・^^;

今日も、暑かったわ~(-_-;)
じっとしてても、汗が出ると言った感じですわ・・
梅雨の合間やねんけど、明けたらどうなる事やら。
節電、節電と言うけど、出来るんかいな・・
ニュースとか見てたら、熱中症でなんて言うてるからね(+o+)

アバター
2011/06/25 00:20
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
我慢して、熱中症になってもあれやね・・
流石に、我慢できひん様になったら
エアコンを入れる様にしてるねん^-^
アバター
2011/06/25 00:18
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・
今日も、ニュースで熱中症になり
救急車で搬送された・・何てやってたけど
この暑さで、我慢ってどうなんやろ(?_?)
微妙ですね・・
アバター
2011/06/24 19:55
節電も大事やけどなぁ。。。
でも、熱中症とかなったら怖いし><
熱中症って1回なったらなりやすくなんねんて(T▽T)
我慢もほどほどやなぁ~(-_-;)
アバター
2011/06/24 07:10
普段から節電してる感じの生活をされてる人が TVとかの 節電をもっと実行したら   熱中症になってダウンする人が多くなりそう・・・・(ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.