Nicotto Town


しーちゃん


プレのお返しが・・・・・コメしてくれた方お礼あり


なんとこの可愛いワンピース!!
こんな風に着こなしてみました
10点満点で採点お願いします!!

アバター
2011/06/26 16:48
6点w

王冠と靴下と靴がにあってないw
アバター
2011/06/25 20:04
幽はぜんぜんかわゆい子じゃないですよ´A`;(性格が
アバター
2011/06/25 13:43
おk
アバター
2011/06/25 12:12
メシだから落ちる!
うーんと、ほたる祭り分かんない!
アバター
2011/06/24 21:17
メガ化目指して頑張ってるギンですbb

良ければ水やりだけでも支援していただけると嬉しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


すてぷ&水やりおいていきますm(._.*)m (水やりできない人ゎすいませんㆀ)
アバター
2011/06/24 21:00
20:45までに来なかったから
ビーチに行ってた!
クジラに会えたよ!
アバター
2011/06/24 20:41
20:45分までならしーちゃん家で待ってる。
それ過ぎたら、ビーチの離島にいると思うよ
アバター
2011/06/24 20:30
どーゆー格好だっけ?
アバター
2011/06/24 20:28
会う?いいよ
アバター
2011/06/24 20:01
うーん・・。
可愛いっちゃあ可愛いけど・・・・。
コーデの仕方ヘンッ!!

↓でも言われてるけど、まずサンダルがアウト。
シンプルプーティーのほうが合うんじゃない???

それと、コーデする時ゎテーマを決めたほうが良いよ。
私的なそのコーデのテーマゎぁ・・・・。

夏のお散歩♪

カナ??
ランチ持ってるし、暑~~い夏にゎタオルゎかかせないッ!

まぁ、6点ってトコかな。
靴下はいてなかったらもっと行ってたかも!

頑張って勉強してちょ♪
アバター
2011/06/24 15:11
6点かな?靴下とサンダルは合わないかなと思うんで、サンダルだけとか、あとこれは、お出かけをイメージしてるのかなと思うんで、王冠はいらないかな?あと、髪型が長いほうがバランス取れるよ^^
話長くてごめんね~
アバター
2011/06/24 12:14
うーん。。。
うちも足元が気になるかなぁー。。。

あとイヤリングでかくない!? 笑))

7点くらいかな??
アバター
2011/06/23 23:10
5点??w
靴下とスリッパゎ合わないなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.