Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、マーライオンがきたぞお

画像

ななななんと、部屋にマーライオンがきたよ(^^)


翼も翔も大喜び(o^∇^o)


水がぶのみ&水あそびやりすぎで

明日は、大丈夫か心配だなあ
(o^∇^o)

アバター
2011/06/24 20:32
のりさん
ははは、何もない部屋にぴったりあいました。(^^)

翼、翔ともずぶぬれで大喜びです(^^)
明日、あたり風邪ひいてるかも(^_^;)です
アバター
2011/06/24 20:29
まこさん
ほんと、顔こわいよ(^^)
翼、翔 帰るとびしょぬれでした。(^^)
アバター
2011/06/24 02:50
ゴージャスでいいなぁ~☆
翼くんも翔くんも、とってもうれしそうですね^^

うちにも置きたいけど、荷物ありすぎて、置く場所がなかった~~(>_<)

アバター
2011/06/24 00:27
マーライオン☆本物みたいに顔がこわいね~www
でも、お水が涼しげで水遊びしたくなっちゃいますね♪
いいな、いいな❤
アバター
2011/06/23 23:42
みっちょんさん
見たときびっくりしました。(^^)
あはは、迫力あります はい(^^)

みんなが放りこんでくれたら宝くじをかうねえ(o^∇^o)ははは
アバター
2011/06/23 23:00
すごいですね~。
迫力ありますね。
来客の皆さん、くれぐれもお金を放り込まないで下さいね^^
アバター
2011/06/23 21:41
モモさん

あはは 豪邸です。あは、はりぼてです(^_^;)とほほ
どうぞお、遊びにきてねえ。
昼は、翼、翔がおもてなしするよお(^^)
アバター
2011/06/23 21:38
すごーーーーーい

一気に 豪邸になりましたね(^-^)
私も 水浴びしたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.