Nicotto Town



暑いですねw

今日も暑かったですね。

私は午後から腹痛に襲われました。
日ごろから便秘気味なので
そして時には極度の便秘に襲われます。

そして、腹痛が起きると辛くて^^;

2時~6時まで寝ちゃいました。

今は大丈夫です。
ヨーグルトを食べました。

夕飯はまだ食べてないので何とも言えません。

便秘症の人はカステラ パン ピザ(生地)を食べると
便秘になっちゃうらしいのです。

でも、好きなのでつい食べちゃうんです。

ピザを頼む時にアイスカフェオレを注文すれば良かったかなって思ったわ。
でも、牛乳を使ってるからお腹痛くなったらと心配もあって
結局、アイスティーにしたの。

バナナを買っておくべきだったかしら。

アバター
2011/06/23 23:14
エマニーさん

どちらも辛いわぁw


アバター
2011/06/23 21:00
わたしも娘を産むまでは便秘がひどかったわぁ
ウン○出すためにすっごい研究したww

今は反対に下痢症^^;;

どっちもやぁね^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.