Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


巨大なほぇ~る

画像

昨日からオープンした新しいビーチ

くじらが出るってうわさを聞いて

早速行ってきました


ほんとはここでサークルの集会があったんだけど

パラ多すぎてメンバーとぜんぜん集合できなかったというオチ

写真を撮るタイミングが悪かったのか

くじらさん汗かいてお疲れに見えるww

アバター
2011/07/21 00:12
STPです!!

私もくじら撮りました(^^)

今日は回線切れでした(泣

アバター
2011/07/09 19:39
すごい!!

あの相談なんですけど、我が儘ってどうやったら直りますか??
アバター
2011/06/30 13:32
こんにちわ^^今日も暑いですね><
ⓢⓣⓟどうぞ^^♪
アバター
2011/06/27 16:12


  /
  こんにちわ*
  ⓢⓣⓟお届けです´`♡
  \

アバター
2011/06/26 19:52

  /
  こんばんわ♡*
  ⓢⓣⓟ訪問です´`
  \

アバター
2011/06/26 14:53
そだよね^^b ここパラっちゃって~ㆀ

なかなか会えなぃ~ww

クジラさん^^これって(´∀`)_┳<。o○woter.。o○水。o○wなんだって~w
アバター
2011/06/23 18:30
ほえ~~~!!

すまん、だじゃれ’’’’’
アバター
2011/06/23 14:36
さすがに10分おきはクジラもキツイんちゃうかw
アバター
2011/06/23 14:07
夜でも 虹でるんだねえ
今度は夜行って見よっと

パラ移動ができないから
みんなと待ち合わせは むずかしいのね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.