Nicotto Town



えいが?


ブログ消化の為に書こうと思います。
今回のネタは、オイラには厳しいですね。
なぜって、映画を全然見てないから。

昔から、映画というのは見終わった瞬間に忘れてしまうのが好きでした。
考えさせられるものとか、小さい映画館でしかやっていないフランス映画なんて見る気もしなかったです。

そう、映画は『デートをするための口実』ぐらいにしか使った事がなかったのです。

そんな訳で、
最近は『見たいな~』なんて思っていた映画は、あっという間に公開が終わります。
そして、気がついたらDVDレンタルが始まっています。
更にレンタル屋で新作のシールすら剥がされているという具合です。

そこまでなっても借りることもないので、『見たいな~』と思っていたこともスッカリ忘れているという始末です。

もっと言うと、話題作がTV放映しても、テレビ見ないからそれすら見ない。

こうしてみると、本当に映画見てないわ~。
っつーか、ニコタ始めてからTV鑑賞というかDVD鑑賞を全くしてません。(する暇がありません)

なんじゃそら。
まーそんな訳で、映画について語る資格はオイラには無いということです。

ちなみに、ニコタでの近況報告をいたします。
釣りをしたら、ラファエルをゲットしました。
上の図は黒ガチャ第六弾『孤高のステージギャング』です。
黒ガチャ12弾の通常品(ブリティッシュパンクボーイ)と、10弾の通常品と白ガチャのダブリ品のフリマ応募でゲットしました。
黒ガチャ8弾のいたずら大好き座敷わらしを白ガチャ13弾の余り物(背景2つ含む)をフリマで5点盛りしてゲットしました。
これで黒がチャ8弾をコンプリートです。
白ガチャ13弾の余り物も結構売れました。

とまぁ、なんとなく好調にみえますが思いっきりマグレですね。
出品にはカスリもしません。
好調なのは黒ガチャものばかりです。
ホント、黒ガチャ(だけ)は相性がいいなーw

今回の新アイテムのくわえるアイスが妙にツボにはまりました。
ちょっと前のキャンディはちっとも欲しく無かったのに不思議なものです。
ビニールカバンも、なんか可愛いので全色コンプしそうになりましたが、ちょっと抑えました。

またアレでしょ?
来週には新しいアイテムが出るんでしょ?
浴衣とか出ちゃうんでしょ?

あぶねぇー。
セーブしておかないと、Pがあっというまに無くなるわー。

夏って本当に危険ですね。

あれ?
最初の話題とえらく反れた話題になってしまった。




アバター
2011/06/25 22:55
皆様、コメントありがとう~
半数以上の方が
『映画?なにそれ?』
みたいなコメだったので
ものすごく安心しました。

みんな
結局のところニコタ中毒ですよね?

あれ?
そういう結論じゃないの?w
アバター
2011/06/24 12:30
映画かあw
ちょっと前に恒例のコ○ンを見に行っただけですねえww
最近はすぐにDVDとかで出るから、
あまり行こうってならないね><

アバター
2011/06/24 03:53
やはりこの夏はカーズ2でしょう(笑)
ギャングゲットおめでと~ございます!!
アバター
2011/06/23 22:48
そう言えば、映画なんて最近観てないなぁ~
見て見たいなぁってのがあっても
しばらくするとタイトル忘れてしまってww

余談ですが・・・・
昔も今も映画はデートの口実にしたことのないおいらですw
アバター
2011/06/23 22:25
映画は割とよく見ますよ~

・・アニメですがねww

7月の鋼の錬金術師はおもろそうです^^


たしかに夏の誘惑でPコイン無くなる~(^ ^;
アバター
2011/06/23 22:16
話題が反れたって気付いただけよしとしようよb

最近、「うわぁ!めっちゃ見たいや~ん!><」 …という映画がない。
というか何やってるかも知らないじぇww
…って、見たい映画あっても見に行けないんだけどね。。
アバター
2011/06/23 21:05
娘さんといっしょに、プリキュア見に行ったりしないんだねーw
思い出すワーw
前売りについてくるポーチ欲しさに、どんだけ映画館探したことかw
アバター
2011/06/23 20:56
なんか私と似てる~~ww
見たいと思ってても忘れちゃって何を見たかったかすら思い出せないwww
そして、TVもあまり見ない(子供に占領されてる&ニコで忙しいw)

しゅーひさんはフリマが上手ですね^^
私なんて欲しいもの全然手に入らなくて古いアイテムを出す始末^^;

浴衣は~たぶん来月だよ?w
よく考えたら去年も7月が水着で8月が浴衣だったよ^^
来週は水着の別バージョンだと思うから安心してP使いまくってくださいニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
アバター
2011/06/23 20:33
あはは。。。。

映画館はとんとご無沙汰です。。^^;
アバター
2011/06/23 20:22
映画館は2時間じっとしていられないし、
家でDVDを再生しても気付いたら他の事をしてしまいます。
そんな私も、何もコメントする資格はないのでは…と思ったのですが。

一言だけ言いたくて、ついキーボードを叩いてしまいました。

しゅーひさん…除名ねm9( ゚д゚)w
アバター
2011/06/23 19:32
来週には、夏物第2弾が出るそうだし
マーライオン欲しさに課金しちゃいました(^_^;)
あぶない、あぶない・・・><
アバター
2011/06/23 19:07
お題アイテムぼったくりブログですね、これはwwうんうん、私もやりますよ^^;
映画については、毎年ポケモンを子供と見に行き、とちゅう気付けば寝ているという事くらいしか
書く事ないですもん。。まぁフリマの方に夢中だという事は伝わるねw
アバター
2011/06/23 18:36
ニコタ楽しんでますね^^
Pはすぐなくなるね~><危険危険www
アバター
2011/06/23 16:09
おぉ~♪えらくシックでいいかんじじゃなぁ~い♪
アバター
2011/06/23 13:45
フリマおめでとう!!!

最近は全然ヒットしないな・・・
それ程欲しがってないのが、ばれちゃてるのかな><

今回の海関係のアイテムは、全く興味なかたな・・・
水着が無いと海に入れないから、Cの水着買ったけどね^^

浴衣が出るの楽しみにPコイン取っておくことにします。。
アバター
2011/06/23 13:34
ふは。
ワタクシアイスはツボらんかったわー。
キャンディも使わなかったから、いっかなーと。
その代わり、耳が。
人魚のみみー。可愛いじゃないか。

コッソリかもめがどうしても欲しくて、
2日、フルで回したけど、カスリもしなかった。
かもめの羽って、私の回してるガチャには入ってないんだと思う。
うん。
アバター
2011/06/23 13:03
なるほど~!
しゅーひさんが 『映画<にこた』てことが よ~くわかりました
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) プップップ
アバター
2011/06/23 12:48
たまにね、むかーしの作品とか観ると、いいなぁって思いますよ。
武田鉄矢のですね、「刑事物語」ってのが我が家のウォークインから発掘されました。
久々に観てみたら、異様に泣けました。
アバター
2011/06/23 12:17
フリマ成立おめでとう~!
いいなあ、黒ガチャ相性いいんだねえ^^
私は、現在ご返事待ちでモンモンしてますw
アバター
2011/06/23 11:28
映画のお話は無いのですね(笑)まぁ、良いんですけど。

来週こそ、浴衣アイテムが出て欲しいですね~。
花火とか、スイカとか、夏アイテムが出るといいな~。
アバター
2011/06/23 11:01
映画ネタ えぇ、私もまったくもって 興味もなく?
・・つーか むかーし 主人と見に行ったくらいで(しかも1度だけw)全然です。

反れた話?
ま、ニコタで十分 楽しんでいることがわかりましたので
よしとしましょう♪ ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/23 10:47
いえいえ、最初の話題とちゃんと繋がってますよ?w
だって、ほら、ニコタ始めてからすっかり鑑賞しなくなったんでしょ
DVDやTVですら映画を鑑賞する暇ない程、ニコタにどっぷりww
そして、Pがあっというまに~・・・ってねw

まぁ、何はともあれ、フリマ成立おめでとう~
黒ガチャと相性が良ければ、それで十分ではないの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.