Nicotto Town



(*^_^*)夏コーデ記念にまみさんとパチリ

画像

夏コーディ記念にまみさんと記念写真をパチリです(*^_^*)

明日には花も満開になっちゃいます (^^)

早く、梅雨あけないかなあ (*^_^*)

まちどおしい(^^)日々です (*^_^*)

アバター
2011/06/23 19:11
まみさん
わーい(o^∇^o)撮影会楽しみ(^^)
ワクワク(^^)
アバター
2011/06/23 19:10
のりさん
きゃは、ありがと(^^)

わーい、ありがとお。えへ、好印象カップル目指します。(o^∇^o)
アバター
2011/06/23 19:07
みっちょんさん
ありがとです。(^^)
あは、情熱の赤です。ぶぶぶ
夏がまちどおしいです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/23 15:48
かわいぃ~(^◇^)
まさに、お似合いのカップルですね(*^^)v
お二人のコーデがバッチリ合ってて、とってもいい感じ~☆
アバター
2011/06/23 15:11
まみもお着替えしたのでまた写真撮りたいな(✤ฺ◕ฺ∇◕)
アバター
2011/06/23 14:30
夏コーデ、お似合いですよ。
赤がステキですね。
梅雨が明けたら、本格的に暑くなりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.